【ユーラン×足立拓也さん】稼ぎまくっている男。足立さんとの対談

ユーランです。 今回は対談音声をお届けします。 お相手は足立さんという方です。 足立さんはカメラ転売歴も長く、現在はカメラ以外でも 無在庫販売や輸出、ネットショップなどに取組ん

続きを見る

カメラ転売最強説。の理由と知っておくべきアカウントリスクの話。

2016/04/02 | カメラ転売

今回は、なんだかんだで カメラ転売は最も信頼出来る収入源である、 という話をします。 ネットビジネスの中で、カメラ転売が一番稼ぎやすい、 という話ではないので誤解しないようお願いします

続きを見る

カメラ転売で月収46万円稼ぐための作業量。と、業界の裏側の話。

2016/03/31 | カメラ転売

ありきたりな冒頭ですが、 3月ももうすぐ終わりますね。 4月といえば、入学式だったり、新社会人だったり、 世間では新たに環境が変わる季節だと思いますが、 ネットビジネスマンの僕

続きを見る

カメラ転売ではお客さんからの質問は9割無視が正解の理由。

2016/03/30 | カメラ転売

ヤフオクなどで商品を出品していると お客さんから質問をもらうケースが増えてきます。 初心者のうちは、多くの質問に対して回答方法がわからず あたふたしてしまう人も居ると思います。

続きを見る

情報から解放された時こそ本当の自由。ネットビジネスの孤独について。

ネットビジネスである程度のお金を稼ぐ事が出来ると、 会社に頼らずに自分の力で生活が出来るようになります。 地獄のような満員電車での通勤もなく、 煩わしい人間関係もありません。

続きを見る

刈り取りテクニック。Amazon仕入れで利益を出す方法。

2016/03/26 | カメラ転売

今回はAmazonで仕入れをして 利益を出す方法について書いていきます。 転売という物を売って利益を出すビジネスは、 当然商品が売れなければ話になりません。 どれだけ安く良い仕

続きを見る

まだまだ使えるキタムラ仕入れ!日給2万円ゲット。

2016/03/25 | カメラ転売

こんにちは、ユーランです。 今回は仕入れ先について、 考察をしていこうと思います。 カメラの仕入れ先 2016年の今の時点で、 僕が推奨する仕入れ先は以下です。 ※効率

続きを見る

自由を掴み取れ!素敵なコンサル生からの連絡

2016/03/23 | カメラ転売

先日、コンサル生からこんな写真が届きました。 ・ホアヒン ・ペッブリー 自由を満喫していて、羨ましいです・・。 このコンサル生は副業ながら必死に

続きを見る

最低最悪の出品者から身を守る!仕入れ時にチェックすべき3つの注意点

2016/03/22 | カメラ転売

こんにちは、ユーランです。 最近は家族のインフルエンザやらで、 最近は全く更新が出来てなかったですが、 ようやく落ち着いて来たのでブログ、メルマガも 再開していこうと思います。

続きを見る

仕入れ指導で確信した、コンサル生を稼がせるために絶対必要なこと。

2016/01/19 | カメラ転売

先日、コンサル生とスカイプで オンライン仕入れ指導をしました。 オンライン仕入れ指導の内容というのは、 僕が実際に仕入れをしているところを1から全て見てもらいながら コンサル生

続きを見る


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑