【第三回 懇親会@東京】の感想と、コンサル生の奮闘記part2(続き)

2016/09/29 | カメラ転売

ユーランです。 先日、3回目の懇親会を開催しました。 ・過去の懇親会の様子はコチラ。 第一回【懇親会@東京】の感想 第二回【懇親会@東京】の感想 懇親会は今回

続きを見る

カメラ女子に人気のミラーレスや一眼レフをメルカリで売って稼ぐ方法。

2016/09/20 | カメラ転売

ユーランです。 僕がカメラ転売を開始した頃は 購入者のほとんどが男性でしたが ここ最近では、割と女性の方の 購入者が増えてきたように感じます。 現在は「カメラ女子」という

続きを見る

ユーラン式コンサル生達の実績データを全て公開!と、正直な感想。【2016年9月】

2016/09/15 | コンサル関連

ユーランです! コンサルを開始して4ヶ月が経過しました。 ※コンサル期間は半年で終了予定 この辺りで一度、コンサル生達の実績について 状況報告をしておこうと思います。 僕

続きを見る

【コンサル生対談】アキラさん 子守り&家事をしながらも月収28万円。1回目(コンサル開始時)の対談から4ヶ月経った感想など。

2016/09/09 | コンサル関連

ユーランです。 今回はコンサル生の アキラさんとの音声対談です。 アキラさんは以前にも一度、 コンサル開始直後に音声対談を 撮らせてもらいましたが その当時はまだ指導を開始した

続きを見る

【コンサル生対談】畠中さん 初心者から3ヶ月で月収29万。作業を外注化し自由な生活を送る若手ホープ。

2016/09/08 | コンサル関連

こんにちは、ユーランです。 今回、対談させていただいたのは 僕のコンサル生では最年少の畠中さんです。 5月から開始となったコンサルでは 多くのコンサル生が目標の月収10万を クリ

続きを見る

葉山で遊んだ話と、幸せになるために必須の人間関係のスキルについて。

先日、友人と神奈川県の葉山という場所に 遊びに行ってきました。 今回はその日に感じた想いを 記事にしようと思ったのですが、 読み返してみると、クサいセリフが多く、 読んでいて恥ずかし

続きを見る

【コンサル生対談】無双さん 副業で少ない作業時間の中、タブレットで10万を毎月安定して稼ぐ!

2016/08/23 | コンサル関連

ユーランです。 今回の対談相手は無双さんです。 無双さんは副業で少ない作業時間の中でも、 3ヶ月連続(対談当時は2ヶ月連続)で 月収10万を安定して稼いでいます。 最近では、仕入

続きを見る

コンサル生達との【第二回 懇親会@東京】 と、嬉しかった話。

2016/07/24 | コンサル関連

ユーランです! 昨日はコンサル生達との 二回目の懇親会でした。 ・第1回についてはコチラ コンサル生達との【懇親会@東京】 と、理想のコミュニティについて。 ※写真は関係

続きを見る

【コンサル生対談】えーすけさん 副業で超多忙でも月収12万円を稼ぐ!

2016/07/20 | コンサル関連

ユーランです。 5月から開始のコンサルですが、 先月は多くのコンサル生達が 月収10万の壁を突破してくれました。 この結果については 非常に嬉しく思っています! そんな中から、

続きを見る

2016年5月の利益実績と、コンサル生の実績報告

ユーランです! 今回は自身の実績(5月分)とともに、 
コンサル生の状況報告(6月)もしようと思います。 5月はコンサル開始の初月という事もあり カメラ転売初心者の方にとっては わか

続きを見る


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑