【ユーラン×伊達亮哉さん】eBayカメラ輸出で月収100万円!

公開日: : カメラ転売

ユーランです!

今回はeBay輸出や国内転売で
驚異的な実績を出している
伊達さんとの対談を公開します。

伊達さんは2015年1月から副業で
カメラ転売を開始。

そこから約1年ちょいの間で、
あっと言う間に月収100万円を突破。

100万という実績も、一時的な成果ではなく
外注化を駆使し、常に成果を伸ばし続けている、
間違いのない実力者です。

対談を聞いてもらえればわかりますが
人柄も本当に爽やかで、マインドも高く
頭脳も明晰なので、僕もすぐに
伊達さんのファンになりました笑

伊達さんは、お話をするだけで、
自分を成長させてくれるので
ビジネス仲間として巡りあえて
本当に嬉しく感じています。

今回はそんな伊達さんに、
具体的な稼ぎ方の部分から
過去の失敗談、彼女の話など
包み隠さずお話してもらいました!

楽しんでいただければ幸いです!

動画はコチラ

関連記事

『カメラ転売は飽和しました。もう終わりです。稼げません。』の真実

ユーランです。 良く聞かれる質問の1つに 『飽和の心配はありますか?』 という内容がありま

記事を読む

今後、濃い情報や人気の企画は【メルマガ】で配信します☆

ユーランです。 最近は、コンサル生への指導を中心にしており 自身のカメラ転売をしばらく休んで

記事を読む

カメラ転売を再開直後、3日間で利益12万円分の仕入れが出来た。

僕は「〜万円の利益が出ました!」「カメラ転売は簡単に儲かります!」 みたいなありきたりな発信は、特

記事を読む

カメラ転売最強説。の理由と知っておくべきアカウントリスクの話。

今回は、なんだかんだで カメラ転売は最も信頼出来る収入源である、 という話をします。

記事を読む

【懇親会@東京】の感想。サラリーマンには理解出来ない飲み会こそ最高に楽しい。

こんにちは、ユーランです。 先週末はコンサル生達との 懇親会に行って来ました! 当ブロ

記事を読む

カメラ転売は曜日が重要?仕入れや出品は何曜日が最適か。

ユーランです。 過去にコンサル生から 『仕入れやすい曜日はありますか?』 という質問があり

記事を読む

カメラ転売で月収46万円稼ぐための作業量。と、業界の裏側の話。

ありきたりな冒頭ですが、 3月ももうすぐ終わりますね。 4月といえば、入学式だったり、新

記事を読む

カメラ転売で商品が売れない3つの原因と正しい売り方。【超重要】

ユーランです! 久々にコンサル生以外の方から
 ご質問をいただきました。

記事を読む

【第四回 懇親会@名古屋】行きたくない街NO1は最高でした!

こんにちは、ユーランです。 先日は第4回目となる コンサル生との懇親会があり、 今回は名古

記事を読む

カメラ転売するなら古物商を取得しようの巻 第1章

カメラ転売などの物販で中古品を扱う場合、 古物商の取得が必要になります。 僕自身も古物商

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑