カメラ転売で成長するためには仕入れ後のチェックが必須。

公開日: : カメラ転売

ユーランです!

GWはいつもと変わらず子守りと
ビジネスであっという間に
過ぎ去っていきました。。

最近は毎日のようにコンサル生用の
コンテンツを追加しており、
ノウハウ共有や質問回答の動画は
4月だけでも数十本ほど増えています。

その甲斐あって、昨日にコンサル生が
書いてくれた日報だけでも、

16332円の利益が取れた
初めての仕入れで4品仕入れられた

という、嬉しい報告を
上げてくれました!

こうした報告を見たときは、
超絶、喜んでいるのですが

『まだまだこれからも
ガンガン稼いでもらわねば!』

という事を思い出し、
冷静さを保つよう心がけています。

もちろん、コンサルに参加したばかりで
コンサル生用の限定コンテンツを
見ながら学習中の方も居ますが

用意されたコンテンツを確認して、
その通りにちゃんと行動している方は、
既に利益の出る仕入れが
出来始めた方も増えてきました。

カメラ転売 利益

早くも外注化まで・・

そして驚くべきことに、
仕入れの部分はある程度クリアし
早くも外注化のステップに進んだ人も
2名ほどいます。

正直、外注化はまだまだ先になると
想定していたので、
仕入れに関するコンテンツを
強化して作成していましたが

驚愕のスピードで成長していく
コンサル生を見て、
慌てて外注化の説明コンテンツを
追加しました。。

僕がある程度の利益を出せるまでに
3ヶ月はかかりましたし、
カメラ転売で作業を外注化するなんて
当時は想像も出来なかったので

コンサル生の成長が嬉しいのは当然ですが
驚異的な速度で成果を出す方を見ると
僕にはないセンスや行動力が感じられて
ちょっぴり羨ましい気持ちもあります。

仕入れチェックの重要性

カメラ転売 仕入れ 

冒頭に書いたとおり、
最近は日々コンサル対応に
追われている状況なのですが、

そんなコンサル生達からの質問で
一番多いのが、

『仕入れた商品が正しいか?』
という内容です。

カメラ転売を始めたばかりの方や
今まで利益があまり出なかった方は、
指導の通りに仕入れが出来たとしても

本当に利益が出るのか?
赤字になるんじゃないか?

と、大きな不安を抱えてしまいます。

相場観が正しくなければ
仕入れた商品の多くは
赤字だらけ
になりますし
その不安は抱いて当然です。

もし実際に仕入れた商品が
赤字だらけになってしまったら
せっかく取組み始めたカメラ転売も
すぐに脱落してしまうと思います。

なので、今のコンサル生達には
不安がある場合、仕入れた商品のIDや
URLを送ってもらうようにしています。

そして、僕が直接確認した後に
適切な相場(具体的な金額や注意点など)
をアドバイスしています。

これこそ独学では
絶対に受けられない指導
ですし

この安心感があれば、見えない不安や、
余計なマインドブロックがなくなり
確実に行動が出来るようになるので
成長スピードが圧倒的に速くなります。

カメラ転売

相場観の鍛え方

仕入れチェックを依頼するときは
ただ仕入れた商品だけを知らせるのではなく

どう考えて仕入れたのか
どの程度の利益が取れそうか

といった相場観も伝えてもらっています。

僕も出来る限りの対応はしますが、
毎回、全ての相場をお伝えするのは
時間的にも不可能ですし、
それでは何の成長もないからです。

実際に仕入れチェックをしていると
確かに最初は大きく相場観が
ズレている
場合も多いです。

ですが、この相場観のズレに
気づく事こそが一番の成長
であり、
ここを磨かないことには
利益を出せるはずがありません。

この仕入れチェックは
繰り返し受けることで
誰でも正しい相場観が
絶対に身についていきます。

そして正しい相場観さえ身につけば、
商品を仕入れた瞬間に、
この商品で大体いくらの利益が出るか
かなり正確な判断が出来るようになります。

実際に利益を出しているコンサル生の
相場観を確認してみると、多くの場合
僕と同じような感覚になっています。

今回は、非常に大事だと感じたので
仕入れチェックの重要性について、
書きました。

今後もコンサル生達には
不安なくしっかりと行動の出来る環境を
作っていければと思っています!

カメラ転売

PS.

前回記事でもお伝えしましたが
コンサル希望のキャンセルが1名出ました。

既に参加者は10名を超えているので
空いた1枠だけ再募集をします。

1人が決まった瞬間に
完全に募集を終了します。

※募集は完全に終了しました

コンサル詳細は過去記事で確認出来ます。
ユーラン式コンサル内容の詳細を全て公開します!

参加を強く希望する方は

・件名を『コンサル希望』
・お名前
・お住まいの地域
・ネットビジネス歴
・簡単な自己紹介

上記を記載して、以下のメールに
ご連絡をお願いします。

※募集は完全終了しました

折り返し詳細をお伝えします。

※2日以内に返信がない場合は、
 募集を終了していますのでご了承ください。

関連記事

非常に残念です。悪質コンサルしか知らない人や、ネットビジネスで稼げなくて悔しい思いをしている人へ。

ユーランです。 今月限定のコンサル生募集ですが、 新たな参加者も増えてきました。 コン

記事を読む

【第四回 懇親会@名古屋】行きたくない街NO1は最高でした!

こんにちは、ユーランです。 先日は第4回目となる コンサル生との懇親会があり、 今回は名古

記事を読む

稼がせる指導者は「誰でも簡単に稼げます!」とは絶対に言わない理由。

ユーランです。 先日から実施しているコンサル生募集ですが 募集期間も残り数日となりました

記事を読む

カメラ転売は稼ぎやすい?実際に稼いだ人間のリアルな結論

僕は現在、カメラ転売以外の複数のビジネスに取組んでいますが、 何が一番稼ぎやすいか?と聞かれれば、

記事を読む

中古品の状態の見極めが出来ない人は新品せどりしか出来ない。

ユーランです。 先日、コンサル生と オンライン仕入れ指導をしました。 ※オンライン仕入

記事を読む

ネットビジネスで月収10万円を簡単に稼ぐために必要な2つの条件とは?

ユーランです。 ネットビジネスに取り組む時に、 多くの人が最初の目標として 月収10万円を

記事を読む

カメラ転売最強説。の理由と知っておくべきアカウントリスクの話。

今回は、なんだかんだで カメラ転売は最も信頼出来る収入源である、 という話をします。

記事を読む

カメラ転売 ネットビジネス 成功

ネットビジネスで消えていく人と、稼ぎ続ける人に100%該当する明確な違い。あなたが消えないために必要な考え方。

ユーランです。 最近良く思う事があります。 内容は辛口になりますが、 実際かなり重要な

記事を読む

カメラ転売で商品が売れない3つの原因と正しい売り方。【超重要】

ユーランです! 久々にコンサル生以外の方から
 ご質問をいただきました。

記事を読む

カメラ転売は曜日が重要?仕入れや出品は何曜日が最適か。

ユーランです。 過去にコンサル生から 『仕入れやすい曜日はありますか?』 という質問があり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑