【コンサル募集】絶対に目標達成したい人には最高の環境です!

公開日: : コンサル関連

ユーランです。

10月から開始している
コンサル生募集ですが、
早速参加者が増えてきました。

また、参加を検討している人からの
内容に関する問合せも増えています。

前回と同様、ブログと
YOUTUBE上のみでの募集にも関わらず、
多くの方に反応していただけて
嬉しく感じております。

募集終了後は、コンサル生の
指導に集中するので、
少なくとも来年の夏以降までは
再募集の予定はありません。
(再募集をするかもわかりません)

そして二期生として参加してくれた方も
嬉しいことに、コンテンツを観て学びながら、
日報を提出してくれたりと
早速行動してくれています。

最初は多くのコンテンツを見ながら
カメラ転売に必要となるノウハウを
学んでいく段階になりますが

今からしっかりと行動していけば
年内には必ず結果が出ますので、
僕も全力でサポートさせていただこうと
気合いが入っています。

カメラ転売 ユーラン

目標達成に必須な環境

ネットビジネスで稼ぐための集団として
コンサル生達とのコミュニティを作ってから
約五ヶ月が経過しました。

チャット上ではいまだに、日報や雑談で
有意義な情報交換がされており、
多くのコンサル生達が日々、
書き込みをしてくれています。

他のコミュニティなどに参加された
経験のある方はわかると思いますが、
これほど長く継続して盛り上がっている
コミュニティは、ほぼ存在しません。

通常のコミュニティは
開始から1ヶ月と経たずに
書き込みがなくなり
過疎っていくのが大半です。

そして、
コミュニティに活気がある
ということは、

成功するための環境としては、
圧倒的に有利だと言えます。

どのようなビジネスでもそうですが、
カメラ転売で成功するためには
「行動」がとにかく大事です。

「継続して行動しなければ結果は出ない」
ということは、
頭では理解していても、
実際には出来ない人が大半です。

ですが、僕のコンサル生達は
多くの人が継続して行動する事が
出来ています。

その理由は明白で、
「環境に影響されているから」
です。

コンサル生達にお願いした
アンケート回答でも
「このコミュニティがなければ
途中で辞めていました」

と書いてくれた方もいました。

・アンケート回答はこちら
参加者の声(アンケート掲載)

人はとにかく楽な道を選んでしまいますし、
環境に流されやすい生き物です。

何かを成し遂げようとしても
「今日は疲れたから明日やろう・・・」
と、言い訳をして、結局は
そのまま辞めてしまう人が大半です。

そして、独学で何かを成し遂げようとしても、
一人では解決することの出来ない
疑問が多く出てきますので、
そこで諦めてしまう人も多いです。

自分によほどの自信がある人なら別ですが、
絶対に達成したい目標のある人や
自分を変えたいと本気で思っている方は

継続して行動出来る環境
飛び込むことが必須条件です。

そして、僕のコミュニティでは、

・自分の行動を客観的にチェックしてもらう事
・疑問をすぐに解決出来る事
・同じ目標に向かい頑張っている仲間が居る事
・稼いでいる人達から刺激を受ける事
・稼いでいる人達の行動量を知る事

こうした環境が用意されています。

絶対に稼ぎたいという
気持ちがあっても、

一人ではダラけてしまい、
継続した行動が出来ない方や、

稼ぐためにどうして良いか
わからない人にとっては、

これ以上の環境はないと
本気で思っています。

カメラ転売 仕入れ

稼ぐための答えがある環境

カメラ転売で稼ぐ上で、
僕の用意したコンテンツを見るだけでも
稼ぐために必要なスキルは身につきますが、

既に結果を出している
一期生達の日報
さかのぼって見るだけでも
より成功に近づくことが可能です。

カメラ転売で稼ぐためには
細かいノウハウは沢山ありますが、
結局は、「仕入れ」が全てです。

写真の撮り方、検品の方法など、
細かいノウハウばかりを教える
教材や塾は多くありますが、

そもそも商品を仕入れる事が出来なければ
長期的に稼ぐことは出来ません。

僕もカメラ転売で稼げていない時期に、
「どうしたら利益が出せるのか?」
「稼いでいる人達はどんな仕入れをしているのか?」

そんな答えが見れたら良いのに・・・
と、もがき苦しみながら、
常にそう思っていました。

そんな想いから、僕のコンサルでは
今の日報制度を実施する事を決めました。

・利益を出している人が仕入れた商品
・既に稼いでいる人の経験やノウハウ
・それに対する僕のアドバイスなど

そういった内容を見るだけでも
稼ぐための答えが沢山ありますし、
自分ひとりでは気づけない
仕入れの情報が山のようにあるため、
仕入れの幅が広がることは間違いありません。

多くの人の考え、経験を共有できる事は
非常に重要です。

そういった環境は
他を探してもなかなか見つかりません。

先ほども書きましたが、
ネットビジネスに取組む場合は特に、
良き仲間良きライバルが多いほど
自己成長につながります。

自分一人だとついダラダラしたり、
多くの誘惑に甘えてしまう性格の人は、
こうした環境がない限り
絶対に稼ぐ事は出来ません。

カメラ転売で稼ぎたい人にとっては
同じ目的をもった仲間たちと
常に高い意識で一緒に成長出来る
最高の環境だと思います。

この最高の環境に参加出来る期間は
10月末までとしていますが
今の状態だと早期終了となる可能性もあります。

一期生の募集時もそうでしたが、
悩んだ結果、決断を後回しにして、
募集終了後に連絡をいただいて、
残念ながら参加をお断りした方も居ました。

最後に本音を言えば。。

情報弱者をターゲットにした高額塾に
大金を払って後悔するくらいなら

この最高の環境に飛び込んで
今しか出会えない最高の仲間達と
充実した日々を送って欲しいと
心から想っています。

・コンサル詳細はコチラ
ユーラン式コンサル内容の詳細について【第二期】

今回は以上です!

関連記事

【第二期】コンサル生を募集します!【2016/10月】

ユーランです。 今回は第二期コンサル生募集についての、 お知らせとなります。 二期生の

記事を読む

【コンサル生対談】えーすけさん 副業で超多忙でも月収12万円を稼ぐ!

ユーランです。 5月から開始のコンサルですが、 先月は多くのコンサル生達が 月収10万の壁

記事を読む

【コンサル生対談】無双さん 副業で少ない作業時間の中、タブレットで10万を毎月安定して稼ぐ!

ユーランです。 今回の対談相手は無双さんです。 無双さんは副業で少ない作業時間の中でも、

記事を読む

【ユーラン式コンサル】参加者の声(アンケート掲載)

ユーランです。 今回はコンサル生に提出いただいた 参加者の声を掲載したいと思います。

記事を読む

あるコンサル生の奮闘記 Part 2(続編) 安定した収入源を必ず1つは確保する事!!

こんにちは、ユーランです。 今回は、あるコンサル生の 奮闘記の続編をお届けしたいと思います。

記事を読む

【コンサル生対談】アキラさん 子守り&家事をしながらも月収28万円。1回目(コンサル開始時)の対談から4ヶ月経った感想など。

ユーランです。 今回はコンサル生の アキラさんとの音声対談です。 アキラさんは以前にも

記事を読む

コンサル生達との【懇親会@東京】 と、理想のコミュニティについて。

ユーランです! 先日、都内でコンサル生達との 懇親会を開催しました! 残念ながら遠方の

記事を読む

【コンサル生対談】社蓄から自由な生活を!コンサル生のアキラさん

今回は僕のコンサル生である アキラさんとの対談音声を公開します! アキラさんは当初、カメ

記事を読む

【コンサル生対談】トッティさん ネットビジネスで「稼げない人」を代表してリアルな意見をぶつけてくれました!

こんにちは、ユーランです。 今回はコンサル生の トッティさんと音声対談をとりました。

記事を読む

非常に残念です。悪質コンサルしか知らない人や、ネットビジネスで稼げなくて悔しい思いをしている人へ。

ユーランです。 今月限定のコンサル生募集ですが、 新たな参加者も増えてきました。 コン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑