早速コンサル生と仕入れ指導を開始しました。【2時間で利益 約3万】

公開日: : 最終更新日:2016/09/20 コンサル関連

ユーランです。

昨日は新たに参加してくれたコンサル生達と
早速仕入れ指導を行いました。

その指導後にコンサル生達からは
非常に嬉しい感想をもらったのですが、

そうしたコンサル生達の反応を見て、
僕の思った事を書いていこうと思います。

ユーラン,コンサル

仕入れ指導の内容

昨日実施した仕入れ指導は、
コンサル生達にスカイプで僕のPC画面を見てもらい
仕入れの説明をしながら、実際に利益の出る商品を
落札する所までお見せしているオンライン仕入れ指導です。

オンライン仕入れ指導の詳細は過去記事をご覧ください。
仕入れ指導で確信した、コンサル生を稼がせるために絶対必要なこと。

昨日は21時から23時くらいまでの
2時間くらいの指導でしたが
(その後もくだらない話で盛り上がりましたが・・)

結果から言うと、2~3万円くらいの
利益が取れる仕入れをお見せできました。

どういった流れでリサーチをしていくべきか、
どのような商品なら確実に利益が出るのか
初心者でも利益の取りやすくなる考え方、
相場の本当に正しい読み方など
昨日だけでも声が枯れるまで説明をしました。笑

仕入れ指導の様子は動画撮影しているので、
参加出来なかったコンサル生や、
参加したコンサル生が後からでも確認出来るように、
コンテンツ上にアップしておこうと思います。

『仕入れ指導』にも大きな差がある

ユーラン コンサル

一般的にコンサルと言っても、
目の前で仕入れを見せてくれる人はほとんど居ません。

仕入れを教えます!
と言ってる人でも、

こんな商品良いですよ~と
オークション終了前で、値段の上がる前の
商品IDの一覧を送りつけるだけだったり

適当にウォッチリストに入れた商品を
さらっと見せられるだけだったりと
意味のない指導の場合がほとんどです。

そんな事は誰でも出来るので、教わる側は無意味です。

というか、それすらしてくれない人の方が多いですね。
実際、ちゃんと教えられない人も居るのでしょう。

ペラペラのヘボ教材を渡して終了とか、
書き込みのないチャットグループを作って、
たまに出てくる質問回答だけして終了とか、

今の業界的にそれが当たり前になっていますが
絶対に当たり前ではありません。

僕の元に寄せられる相談の多くは、
『結局仕入れを教えてもらえなかった』
という内容が多いです。

ですので、あなたが今後、
物販系のサービスにお金を払うのであれば
『仕入れの指導』が最も重要な判断基準です。

話術でごまかし、最もらしいことを言って、
全く意味のない指導を受けるのではなく、
実際に自分が行動している姿を
背中で見せてくれる指導者を探すことを推奨します。

コンサル生達からの感想

昨日のオンライン仕入れ指導後、
コンサル生用のチャットに
嬉しい書き込みがありました。

※一部をそのまま引用
———————————–

オンライン指導ありがとうございました!
ユーランさんのような第一線で活躍されているプレイヤーは
利益の出る商品を見極めるスピードが早く、しかも正確なので
勉強になりました。

解説しながら、質問に答えながらの仕入れにも関わらず
見込み利益のある商品をちゃんと見つけ入札し、
実際に数件落札されていて、やっぱり凄いなぁと思いました。

オークファンを見れば確かに答えは載っているかもしれませんが
あくまでオークファンは最後の答え合わせであって、
経験や知識が物をいう割合の方が大きいと思いました。

コンサルでもここまで親身にしてくださる指導者はいないでしょうし、
会社の上司とかでもなかなかいないと思います!

そんなユーラン式コンサルですので僕も入れて幸せと思ってます
みんなで稼いでいきたいですね!

皆さんとお会いできる日を楽しみにしています♪

周りと自分を比較し、不安になったり劣等感を感じたりする事があっても
ユーランさんのコンサルでは、そういった悩みもフォローしていただけるので
すごく良い環境だと思います。お互い頑張りましょうね!

———————————–

コンサル生たちが仕入れ指導後に
書き込んでくれた内容です。

このように喜んでくれる反応を見ると
本当にやって良かったと実感しています。

ここには記載しませんが、このほかにも、
今回のコンサルに参加してよかったと、
本当に読むだけで涙が出そうになるような
熱い気持ちを書き込んでくれた方も居ました。

お金をいただいて指導する以上、
喜んでもらうサービスをするのは当たり前ですが、

僕が先頭に立ってこのチームを引っ張っていけるように
もっと頑張らないといけないなと、
逆に元気をもらっている感じです。

背中を押す理由

コンサル生の募集ページにも書きましたが
本来はコンサル生募集という形は取らず、
僕の発信を見て積極的に連絡をくれた方のみを
指導する方針でやっていました。

コンサル生募集について

理由としては、多くの情報発信者や、
多くの稼がせない塾が多い中で、
僕の発信に共感し、信頼してくれた方だけを
責任を持って稼がせようという気持ちがあったからです。

なので、過去に募集は一切しませんでしたし
今後も募集をかける機会はほとんどないと思います。

それでも今回は、コンサル生を募集しようと決め、
多くの人に参加して欲しいと思っています。

その理由は、本来当たり前であるべき
正しいサービスを知って欲しい、という事と、

素敵な仲間の居る環境と、正しい指導があれば、
誰でも切磋琢磨しながら成長出来るんだと、
心から実感して欲しいからです。

特に初心者の頃には、高い意識で同じ目標を持ち、
有意義な情報を交換しながら常に支えあえる仲間が必要です。

そんな同期という貴重な存在を作れる環境は
滅多にありません。

実際、大人数のスクールや、経験者ばかりの塾に入っても
仲間を作る以前に、発言すら出来ずに脱落してしまう人も多いです。

そんな状態では、モチベーションも保てず
稼げるようになるわけがありません。

僕自身の経験からも、塾やスクールに入ってから
稼げるようになる条件というのは、

正しい指導 × モチベーション(仲間/環境)

が揃っていることです。

そして、人生を変える時には
必ず運とタイミングが必要です。

今、このページを見てくれている人は、
まだ参加するチャンスがありますが、
募集を終了した時点で参加は出来ません。
(2016.04.21時点で書いてます)

過去に限定コンテンツを販売した際も
後から購入したかったと後悔してくださる方も
多数居ました。

ですので、このコンサル生募集終了後に
今回のコンサル生募集を知り、
もっと早く知っていればと後悔する方も
多数出てくると思います。

そういった運とタイミングを掴めなかった人は、
最高の環境を掴むタイミングを逃した方なので、
残念ながら今回は僕とのご縁がなかったと思っています。

そして、今回の募集は4月いっぱいで完全終了です。
参加人数によっては本気で早期終了します。

まだ参加のチャンスがある中で、
何もせずに悩んでいる方が居るのなら
スカイプ相談だけでも受付をしています。

何も行動しなければ、
何も変わる事はありません。

本気でチャンスを活かしたいという方は
勇気を出して連絡をしてくださいね。

お問合せや連絡先などはコチラ
※リンク先の記事の下に連絡先があります。
コンサルについてのお問合せ

※募集は完全に終了しました

関連記事

あるコンサル生の奮闘記 Part 2(続編) 安定した収入源を必ず1つは確保する事!!

こんにちは、ユーランです。 今回は、あるコンサル生の 奮闘記の続編をお届けしたいと思います。

記事を読む

【第二期】コンサル生を募集します!【2016/10月】

ユーランです。 今回は第二期コンサル生募集についての、 お知らせとなります。 二期生の

記事を読む

【コンサル生対談】社蓄から自由な生活を!コンサル生のアキラさん

今回は僕のコンサル生である アキラさんとの対談音声を公開します! アキラさんは当初、カメ

記事を読む

【残り1日】さいごに。

ユーランです。 先日、コンサル生とスカイプでの オンライン仕入れ指導をした時に 「コン

記事を読む

【コンサル生対談】アキラさん 子守り&家事をしながらも月収28万円。1回目(コンサル開始時)の対談から4ヶ月経った感想など。

ユーランです。 今回はコンサル生の アキラさんとの音声対談です。 アキラさんは以前にも

記事を読む

【第四回 懇親会@名古屋】行きたくない街NO1は最高でした!

こんにちは、ユーランです。 先日は第4回目となる コンサル生との懇親会があり、 今回は名古

記事を読む

コンサル生達との【懇親会@東京】 と、理想のコミュニティについて。

ユーランです! 先日、都内でコンサル生達との 懇親会を開催しました! 残念ながら遠方の

記事を読む

【コンサル生対談】えーすけさん 副業で超多忙でも月収12万円を稼ぐ!

ユーランです。 5月から開始のコンサルですが、 先月は多くのコンサル生達が 月収10万の壁

記事を読む

2016年5月の利益実績と、コンサル生の実績報告

ユーランです! 今回は自身の実績(5月分)とともに、 
コンサル生の状況報告(6月)もしよう

記事を読む

【コンサル募集】絶対に目標達成したい人には最高の環境です!

ユーランです。 10月から開始している コンサル生募集ですが、 早速参加者が増えてきました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑