ユーラン式コンサル内容の詳細について【第二期】

公開日: : 最終更新日:2016/10/08 カメラ転売, コンサル関連

ユーランです。

2016年10月に、
コンサル二期生の募集を開始しました。

この記事ではコンサル内容や
募集期間、金額などの
詳細について記載していきます。

カメラ ユーラン

決断しなければ何も変わらない

僕がカメラ転売で情報発信をしてから、
スカイプやメールで多くの方から
様々なご相談をいただきました。

覚えている範囲で、リアルな声を書いてみます。

——————

1.
過去に高額なカメラ転売塾に入ったが
レンズをセットにして
販売する手法だけを教わり、

具体的な指導が一切なく
頑張ったが稼げなかった。

行動はしているので、
ちゃんと稼げるようになりたい

2.
事情があり、身体を壊しながらも
力仕事を続けている。

今のままではいつ
職を失うかわからないので
カメラ転売で安定的に
稼げる力を手に入れたい。

3.
過去に高額なカメラ転売塾に入ったが
写真の撮り方や商品ページの作り方
ばかりを指導され仕入れについては
一切教えてもらえなかった。

仕入れを学べる環境を求めている。

4.
今の会社が近いうちに
なくなるかも知れない。

不安が大きいため
副業でカメラ転売をやりたいが、
何から始めて良いかわからない。

5.
昔のユーランさんと同じ
ブラック企業で残業続きの生活。

会社では飲み会が多く、参加しても
上司や同僚のグチばかりでうんざり。

社蓄から脱出するために
カメラ転売で稼ぐ力を身につけたい。

6.
独学でカメラ転売を続けていたが
どうしても赤字ばかり。

このまま辞めるのは悔しく、
どうしても結果を出したい。

——————

上記は相談内容の一部です。

皆さんに共通して感じたことは、
今の環境から脱出したい、
今の生活を変えたい、

という強い気持ちが
伝わってきたことです。

世の中では、現状に不満を感じながらも
自分ではどうせ何も出来ない、
周りが何とかしてくれる、

と、何もせずにぼんやり過ごす人たち
がほとんどです。

そんな中で自ら情報を集め、
カメラ転売という稼ぎやすい
ビジネスモデルを
リサーチしているだけでも、

何もしていない人に比べ、
大きくリードしていると思っています。

ですが、
せっかく情報を持っていても
知っているだけでは
何も変わりません。

本当に重要なのは、
そこからあと一歩を
踏み出して行動するかどうか、

それだけだと思います。

カメラ ユーラン コンサル

僕の周りで
自由な生活を送っている人たちは、
必ずどこかで勇気を出し、
決断をしています。

僕自身もブラック企業に5年間勤務し、
残業ばかりで自由もなく、
このままで良いのかと
毎日のように自問自答を
繰り返していました。

辞めたいと相談した後も、
上司や同僚に大反対(激怒)され、
社内全体から冷たい視線を浴びながらも
『人生を変えるんだ』
強い意志で退職をした結果、
今、自由な生活を送ることが出来ています。

もしあのときに勇気を出していなかったら、
周りの顔色を気にして会社に残っていたら、
カメラ転売を始めていなかったら、
間違いなく今の生活はありません。

今でも毎日のように深夜まで残業し、
飲み会では上司や同僚のグチを聞き、
何も変わらない生活をしていたと思います。

何より、仕事をしながら可愛い息子の
日々の成長を見守る事など、
絶対に出来なかったと思います。

既にネットビジネスで成功している人、
これから稼ぐ可能性がある人
というのは共通して、
行動力と決断力がある人だけです。

目の前のチャンスに行動出来ない人は、
今の生活を変えたい、
と心から思っていない人です。

強い気持ちがない人は、
例え僕がどれだけ指導しても、
決して成功する事はないと思います。

僕としても、コンサル生になった方には
絶対に稼いでもらいたいと思っていますが、
正直、自分のビジネスの時間を
削って指導するので、
決断や行動の出来ない方を相手には出来ません。

本気で稼ぎたいという
強い気持ちをお持ちの方のみ
全力でサポートさせていただきます。

そして僕の元に集まってくれた
今のコンサル生たちも、
本気で日々努力をしています。

何を仕入れて良いかもわからなかった
初心者の状態から、
マンツーマン指導をしていく中で、
今ではしっかりと利益を出せるようになり
確実に指導の成果が出始めています。

そんなコンサル生達と共に、
切磋琢磨しながら一緒に成長していきたい
という方にとっては、
今が最高の環境だと思います。

本気で稼ぐ気のある人は、
その環境に飛び込んで、
1日も早く稼ぐ力を
身につけて欲しいと思います。

カメラ ユーラン コンサル

コンサルティング内容

ユーラン式コンサルティングとして
提供している内容は以下となります。

無制限サポート(チャットワーク)

カメラ転売を実践する中で、
必ずわからないことが出てきますので
その際はチャットを利用して
質問回答をしています。

24時間いつでもご質問OKで、
出来るかぎり迅速に回答をしております。

実際に質問回答している
ほんの一例をお見せします。
※例は仕入れについての質問です。

質問回答

無制限サポート(Skype)

チャットでは解決出来ないご相談の場合、
Skypeでの通話相談も受け付けております。

チャットグループ提供

コンサル生同士で連絡を取り合うことで
良き仲間、良きライバルとして
成長出来る環境を提供します。

時には真剣なビジネス論を語ったり、
ここでは決してお見せ出来ないような、
○○話で盛り上がったりと、
(くだらない内容も・・)
毎日みんなで盛り上がっています!

同じ志を持った仲間と知り合えるチャンスは
そう多くありませんので、
コンサル生同士でも濃い繋がりを
作って欲しいと思っています。

二期生に関しては、既に実績を出している
一期生の方との交流も出来ますので、
稼ぐために必要な意識や思考も
学ぶことが可能です。

有料仕入れコンテンツの提供

僕が過去に販売し、
多くの方から好評をいただいた
限定コンテンツがあるのですが、

その、仕入れノウハウを詰め込んだ
限定コンテンツを
コンサル生限定で公開しています。
※現在は販売を中止しています。

他の高額な塾で指導している内容は
網羅しており、こちらを見るだけでも
かなりの仕入れスキルが身につきます。

更に、一期生のコンサル指導で実施した
質問回答、仕入れアドバイス、
オンライン仕入れ指導などの内容は

全てコンサル生全体に
動画で共有しているため
新たに用意したコンテンツだけでも
相当な数が用意されています。

初心者がつまづきやすい質問回答や、
中級者、上級者向けのアドバイスまで
コンサル生限定で公開しているので、

一期生がどのような指導を受け
どのように仕入れスキルを見につけたのか
そして、どのように稼いできたのか、
全てを学ぶことが出来ます。

カメラ転売に必要な全ノウハウを公開

カメラ転売業界に存在する
多くのノウハウを見てきましたが、
全く稼げない内容も多いです。

そんな中で、僕自身が
本当に有効だと感じたもの、
実際に自分で役立った内容だけを
コンテンツ化し、
わかりやすくまとめました。

基礎的な内容もしっかりと網羅しているので、
コンテンツを順に見ていくだけで、
初心者の方でも安心してカメラ転売に
取組んでいただける環境になっています。

また、一期生からの質問などを
随時コンテンツに追加しているので、
今ではコンテンツ数も他では類を見ないほど
充実した内容になっています。

今の時点でコンテンツ数は50本以上。
全て消化するだけでもかなりの労力ですが
しっかりと確認するだけでも
確実にレベルアップします。

良くありがちな、ペラペラのPDFデータに
無料レベルの情報が書かれている・・
といった心配はありませんので
ご安心ください。

オンライン仕入れ指導

コンサル生の状況に応じて、
オンライン仕入れ指導をしております。

カメラ転売で稼ぐために
最も必要な部分は【仕入れ】です。

その仕入れについて、スカイプ画面を
一緒に見ながら仕入れ指導を行います。

特に初心者の方や、
カメラ転売を開始したばかりの方は
多めに時間をとって指導しております。

日報提出 ※任意

ネットビジネススクールなどの
多くのコミュニティでは、
せっかく情報共有の場があっても、
すぐに誰も書き込まなくなり、
全く意味のないチャットグループに
なる事が多いです。

ユーラン式では、
コンサル生には日報という形で
日々の行動、成果の報告を
してもらっています。

これにより、僕やコンサル生同士での
コミュニケーションが取りやすくなり、
常に有意義なコミュニティとなっています。

そして、つい作業をサボりがちな生活の中でも、
しっかりと行動ができ、
成果が上がる可能性が飛躍的にアップします。

前回のコンサル開始から
5ヶ月が経過していますが、
今でも多くのコンサル生達が
日報を出し合い、毎日のように
有料級の情報を交換しています。

その過去の日報には、月収10-30万以上を
安定して稼いでいるコンサル生達が、
1品で1万円以上の利益の出る仕入れ内容や、
どういった仕入れが正解なのか
そうした答えが全て掲載されています。

過去の日報をさかのぼって見ていくだけでも
数十万円以上の価値があると、
感じてもらえると思います。

外注化サポート

僕自身が利用している外注サービスの紹介や、
効率よく作業を行う
外注化ノウハウを指導します。

カメラ転売で、ある程度の利益を
出せるようになったら

作業のほとんどを外注化し、
なるべく効率的に、楽に稼げる環境を
目指してもらいます。

※外注化の部分だけでも
有料レベルの内容となります。

一期生達の中でも、
多くの方が外注化しており
日々効率的に作業を実施することが
出来ています。

情報発信のノウハウ提供

カメラ転売で利益を出せるようになったら
情報発信の指導もしていきます。
※希望者のみ

ワードプレスを利用したブログの作成
YOUTUBEでのチャンネル作成、動画投稿など
発信に必要な環境作りまでサポートします。
※このユーランブログは1日で作りました。

自分の知識や思いを情報発信する事で
多くの繋がりを持ったり、マネタイズに
つなげることが可能となります。

トレンドブログで安定収入

カメラ転売で稼げるようになったら、
次のステップとしてブログを利用した
アフィリエイトに挑戦していただきます。
※月収10万を超えた方で、
ご希望のあった場合

僕はカメラ転売以外でも
ブログアフィリエイトに取組んでいますが
作業のほとんどを外注化しているので、
ほぼ作業なしで毎月利益を得ています。

アフィリエイトを学ぼうとして、
塾やスクールでコンサルを受けると、
数十万円以上の高額な出費は
当たり前の世界ですが、
そういったノウハウも全て指導します。

ネットビジネス情報共有

僕はカメラ転売はもちろん、
アフィリエイトや輸出など、
様々なネットビジネスに取り組み
成果を上げてきました。

現在も日々、失敗や成功を繰り返しながら
新たな取り組みに挑戦し成長を続けています。

コンサル生の限定チャットでは、
僕が有意義だと思った情報を
随時公開していますので
カメラ転売以外でも
多くの有力な情報を得ることが出来ます。

無期限サポート保証

基本的にコンサル期間は半年(6ヶ月)です。
ですが、多忙になってしまったり、
何らかの都合で、6ヶ月では
足りない方もいるかと思います。

そのため今回は、
月収10万円を稼げるようになるまで、
6ヶ月のコンサル期間を過ぎた後でも、
責任を持って無期限の永久サポートと
しております。

カメラ ユーラン コンサル

ご相談について

コンサルについての
スカイプ相談も受付しています。
※音声通話ですので、
顔は表示されません。

相談をご希望の方は、
お問い合わせフォーム、
またはメールにてご連絡ください。

■メールアドレス
yuuran_otoiawase@yahoo.co.jp

募集期間

2016年10月31日まで。
※定員に達し次第、終了

募集人数

今回の募集人数は10名のみとします。

10名に達した時点で
募集を終了します。

前回募集時もそうでしたが、
終了後に連絡をいただいても
受付は出来ませんのでご了承ください。

※10月7日時点で参加者が増えているため
募集枠は随時減っています。

金額

今回のコンサル金額は6ヶ月で24万円です。
(分割払いをご希望の方はご相談可)

1ヶ月あたりで考えると
月に4万円の投資、となります。

こうしたネットビジネスでの
一般的なコンサル費用の相場は
最低でも30万円以上ですし
中には50-100万円以上のコンサルも
多数あります。

コンサルや教材に関しては、
僕自身も過去に数百万円以上の
自己投資をしてきて

良い環境、悪い環境、
どちらも見てきましたが、

投資した金額以上に、
スキルもお金も得られる環境であれば
例え100万円のコンサルであっても
それは参加すべき環境だと思っています。

今回の24万円という金額に関して言えば
本気で行動すればすぐに回収可能ですし、

実際にカメラ転売で成功している
今の一期生達の実績
僕自身が指導に費やす時間、
その時間で自分で稼げる金額を考慮しても、
この金額設定にするのは相当迷いました。

カメラ転売に関しては、
一度スキルを身につけさえすれば、
すぐにお金を生み出す事が可能です。

本気の思いで行動すれば
カメラ転売で月に4万円という利益は
決して難しい金額ではありません。

その自分に投資した1ヶ月4万円という金額を
「絶対に稼いでみせる」
という意思すら持てない人は

全てのビジネスで絶対に必要な
「決断と行動」が出来ない人なので、
例えどんなに最高の環境を用意しても、
稼ぐ事は出来ません。

逆に、「絶対に稼ぐんだ」
という熱い気持ちをお持ちの方にとっては
成功出来る環境が揃っていますので、
絶対に参加して欲しいと思います。

参加者はこちら

コンサル参加をご希望の方は
以下のアドレスにメールをお願いします。
※当ブログのお問合わせフォームからでも可能

■メールアドレス
yuuran_otoiawase@yahoo.co.jp

折り返し、送金先等の詳細を記載の上
返信させていただきます。

連絡をする際は
以下の情報を記載してください。

—————–
件名:コンサル希望
内容:お名前、お住まいの都道府県、
   現在のご職業、ネットビジネス歴、
   参加への意気込み
—————–

※1
募集人数を超えていた場合、
お断りすることがありますので、
ご了承ください。

※2
2日間、こちらから返信がない場合は、
誤送信となっているか、または受信に
気づいていない可能性があります。

お手数ですが、アドレスを確認の上、
再度ご連絡をお願いします。

さいごに

ここまでお読みいただき
本当にありがとうございました。

今回のコンサルに
参加いただく方に関しては
一緒に稼ぐパートナーとして
末永くお付き合い出来れば嬉しいです!

一般読者の方も、
募集の記事にお付き合いいただき
ありがとうございました。

コンサル募集終了後は、
役立つ内容や、新たに加わった
コンサル生の進捗報告などを
マイペースに更新していく予定です。

では、
今後ともよろしくお願いいたします。

ユーラン

コンサルについての関連ページ

コンサル参加者の声(アンケート)

【ユーラン式コンサル】参加者の声(アンケート掲載)

コンサル生の実績公開

ユーラン式コンサル生の実績データ

コンサル生との対談

【コンサル生対談】アキラさん(※10月の月収34万円)
【コンサル生対談】畠中さん 初心者から3ヶ月で月収29万(※10月は30万超え)
【コンサル生対談】無双さん ※10月は副業で月収20万超え
【コンサル生対談】えーすけさん 副業で超多忙でも月収12万円

関連記事

カメラ転売初心者は『利益を出す』よりも『経験を買う』という意識が大事 と、あるコンサル生の奮闘記

ユーランです。 4月に募集したコンサル開始から 2ヶ月目に入りましたが、 最近では月収10

記事を読む

ベッキー&ゲス川谷の不倫報道から情報発信者が学ぶこと

ベッキー&ゲスの極み乙女 川谷の不倫報道や DAIGO&北川景子の結婚発表。 そして本日

記事を読む

【コンサル生対談】社蓄から自由な生活を!コンサル生のアキラさん

今回は僕のコンサル生である アキラさんとの対談音声を公開します! アキラさんは当初、カメ

記事を読む

2016年5月の利益実績と、コンサル生の実績報告

ユーランです! 今回は自身の実績(5月分)とともに、 
コンサル生の状況報告(6月)もしよう

記事を読む

【コンサル生対談】無双さん 副業で少ない作業時間の中、タブレットで10万を毎月安定して稼ぐ!

ユーランです。 今回の対談相手は無双さんです。 無双さんは副業で少ない作業時間の中でも、

記事を読む

ヤフー簡単決済で詐欺被害の心配がなくなった!?重要情報のシェア。

ユーランです。 突然ですが、あなたは ヤフー簡単決済に関する詐欺が 存在していた事をご存知

記事を読む

【懇親会@東京】の感想。サラリーマンには理解出来ない飲み会こそ最高に楽しい。

こんにちは、ユーランです。 先週末はコンサル生達との 懇親会に行って来ました! 当ブロ

記事を読む

『カメラ転売は飽和しました。もう終わりです。稼げません。』の真実

ユーランです。 良く聞かれる質問の1つに 『飽和の心配はありますか?』 という内容がありま

記事を読む

中古品の状態の見極めが出来ない人は新品せどりしか出来ない。

ユーランです。 先日、コンサル生と オンライン仕入れ指導をしました。 ※オンライン仕入

記事を読む

カメラ転売で月収46万円稼ぐための作業量。と、業界の裏側の話。

ありきたりな冒頭ですが、 3月ももうすぐ終わりますね。 4月といえば、入学式だったり、新

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑