まだまだ使えるキタムラ仕入れ!日給2万円ゲット。

公開日: : 最終更新日:2016/03/25 カメラ転売

こんにちは、ユーランです。

今回は仕入れ先について、
考察をしていこうと思います。

カメラ転売 ユーラン

カメラの仕入れ先

2016年の今の時点で、
僕が推奨する仕入れ先は以下です。
※効率が悪く時間が無駄なので、リアル店舗仕入れはしていません。

  • ヤフオク
  • カメラのキタムラ
  • ネットショップ(フジヤカメラ、マップカメラ)
  • メルカリ

この中でも特にメルカリはかなりの勢いで市場規模が拡大してきて、
仕入れ先としてだけでなく、販路として利用している人も多いようです。

スマホで利用しやすく開発されたことがヒットの要因で
いずれ市場規模がヤフオクを上回るとも言われていますので、
転売をするなら今後の状況を知っておいたほうが良いと思います。

こんな感じでカメラの仕入先は色々とありますが、
僕がカメラ転売を再開してからの数ヶ月は
仕入れ先をヤフオクのみとしていました。

理由としては、単純にヤフオクだけでも
充分な利益が出せる
と思ったからです。

ヤフオク仕入れのみで、今月は利益が20万円(3/20時点)なので
最終的には30万円前後くらいかなぁと予想してます。

月収50万円を目指すには

3月のカメラ転売では利益50万円以上を狙ってましたが
先週、先々週と子供のインフルエンザなどでほぼ作業が出来ず、
悔しさはありますが、とりあえずは利益30万円で良いかと思ってます。

利益50万円を狙うために、前半は結構ガッツリと仕入れたのですが、
ヤフオクでは出品数の少ない曜日や時間帯も出てしまうので、
30万円くらいなら問題ないですが、毎月安定して50万円以上を狙うには
やはりヤフオク以外の仕入れ先も利用すべきだと感じました。

月収50万円稼ぐ

という事は、最低でも毎日の見込み利益が
2万円以上の仕入れ
をする必要があります。

といっても、1ヶ月間、毎日働くわけではないので、
月に20日の労働だとすると、2万5千円以上の利益が必要です。

土日もフルに使えるなら、
週末に大量の仕入れをする事も出来ますが、
毎日仕入れをするのはさすがに苦痛ですし。。

ヤフオクは比較的仕入れやすいと言っても
曜日や時間帯によっては仕入れられない場合も出てきます。

そこで、超久々にキタムラ仕入れをやってみました。
※カメラのキタムラはインターネット上でも中古カメラを販売してます。

キタムラ仕入れの結果

仕入れの方法は他の場所で公開したり、
過去の限定コンテンツで詳しく解説したので割愛します。

結果としては2時間くらい仕入れに使いましたが、
レンズ単品、デジタルカメラ、ミラーレスのレンズキットなど
5個の商品を確保し、見込み利益2万円となりました。

まだまだキタムラ仕入れもイケる事がわかったので、
今後はヤフオク以外の仕入先を絡めながら
しっかりと行動すれば、月収50万円くらいは狙えると思います。

もしあなたの利益がなかなか伸びないなぁと悩んだときは、
仕入れ先を増やすという選択肢も良いと思います!

今回は以上です!

PS.

過去にYOUTUBEで公開した
キタムラ仕入れのテクニックの一部を乗っけておきます。

・超具体的なキタムラ仕入れテクニック公開!!

関連記事

ユーラン式コンサル内容の詳細について【第二期】

ユーランです。 2016年10月に、 コンサル二期生の募集を開始しました。 この記事で

記事を読む

中古品の状態の見極めが出来ない人は新品せどりしか出来ない。

ユーランです。 先日、コンサル生と オンライン仕入れ指導をしました。 ※オンライン仕入

記事を読む

カメラ転売は曜日が重要?仕入れや出品は何曜日が最適か。

ユーランです。 過去にコンサル生から 『仕入れやすい曜日はありますか?』 という質問があり

記事を読む

カメラ転売するなら古物商を取得しようの巻 第2章(完)

今回は古物商の取得に必要なもの、取得までの流れについて 続きの記事を書いていきます。 前回の

記事を読む

カメラ転売ではお客さんからの質問は9割無視が正解の理由。

ヤフオクなどで商品を出品していると お客さんから質問をもらうケースが増えてきます。 初心

記事を読む

仕入れ指導で確信した、コンサル生を稼がせるために絶対必要なこと。

先日、コンサル生とスカイプで オンライン仕入れ指導をしました。 オンライン仕入れ

記事を読む

今後、濃い情報や人気の企画は【メルマガ】で配信します☆

ユーランです。 最近は、コンサル生への指導を中心にしており 自身のカメラ転売をしばらく休んで

記事を読む

あるコンサル生の奮闘記 Part 2(続編) 安定した収入源を必ず1つは確保する事!!

こんにちは、ユーランです。 今回は、あるコンサル生の 奮闘記の続編をお届けしたいと思います。

記事を読む

自由を掴み取れ!素敵なコンサル生からの連絡

先日、コンサル生からこんな写真が届きました。 ・ホアヒン ・

記事を読む

カメラ転売で成長するためには仕入れ後のチェックが必須。

ユーランです! GWはいつもと変わらず子守りと ビジネスであっという間に 過ぎ去っていきま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑