自由を掴み取れ!素敵なコンサル生からの連絡

公開日: : カメラ転売

先日、コンサル生からこんな写真が届きました。

カメラ転売 ユーラン

カメラ転売 ユーラン

カメラ転売 ユーラン

・ホアヒン
カメラ転売 ユーラン

・ペッブリー
カメラ転売 ユーラン

自由を満喫していて、羨ましいです・・。

このコンサル生は副業ながら必死にカメラ転売に取り組み、
利益を出すためのスキルをしっかりと高めた結果、
4月に会社を退職し自由な生活を掴み取る決意をした方です。

現在は退職前にまとめて有給をとり、
家族を連れて海外旅行を満喫中なのですが、
その旅行中に撮った写真を僕に送ってくれました。

コンサル生と言っても、仕事以外でこうした連絡をもらえるのは
とても嬉しいので、許可を取ってブログに掲載させてもらいました。

この方とは、以前に僕が販売したカメラ転売限定コンテンツを
購入してもらった事がきっかけで連絡を取りはじめ、
そこからコンサル生としてお付き合いしています。

連絡をもらった当初は、当たり前ですが本当に初心者で、
仕入れを見たり、色々と話をヒアリングしましたが、
利益の取れそうな仕入れは出来ていませんでした。

そこからは二人三脚でコンサルをしてきましたが、
いまでは副業ながら、少ない時間の中でもしっかりと利益を出しています。

この方の凄いところは、ブラック企業に勤務していたため、
毎晩のように深夜に帰宅するのですが、
そうした過酷な環境の中でも行動し続けた点です。

そして日々、目まぐるしいスピードで成長していました。

その成長の早さの原因はなんだろうと考えると、
やはり気持ちの部分が大きいのかなと感じます。

副業でカメラ転売に取り組もうとすると
多くの人は、仕事から帰宅して疲れてしまい
作業を先送りします。

でもこの方は、深夜に帰宅しても
朝方まで仕入れや出品に取り組み続け、
決して諦めることなく作業に取り組んできました。

自由な生活を手に入れたいという強い決意を感じると共に、
僕自身が2年前に会社を退職した当時のことを思い出し、
何とか稼いで欲しいという気持ちで必死に指導もしてきました。

そして、そんなコンサル生の姿を見ていると、
こちらが疲れたとき、モチベーションが下がりそうなときも、
まだまだ頑張れるという前向きな気持ちにさせてもらっています。

そういった点で、僕も本当に感謝しています。

ですが、本当に大変なのはこれからです。

自由を手に入れるというのは、会社を辞めてゴールではなく
会社を辞めてからが本当のスタートだと思うので
まだまだ多くの困難が待ち受けていると思います。

僕は今後も全力でサポートするので、
一緒に自由な生活を掴み取りましょうね!

関連記事

稼がせる指導者は「誰でも簡単に稼げます!」とは絶対に言わない理由。

ユーランです。 先日から実施しているコンサル生募集ですが 募集期間も残り数日となりました

記事を読む

カメラ転売で説明文と違った商品が届いた時はチャンス!?

ユーランです! カメラ転売で仕入れをしていると まれに商品タイトルや説明文の内容と 違った

記事を読む

【ユーラン×伊達亮哉さん】eBayカメラ輸出で月収100万円!

ユーランです! 今回はeBay輸出や国内転売で 驚異的な実績を出している 伊達さんとの

記事を読む

【第三回 懇親会@東京】の感想と、コンサル生の奮闘記part2(続き)

ユーランです。 先日、3回目の懇親会を開催しました。 ・過去の懇親会の様子はコチラ。

記事を読む

最低最悪の出品者から身を守る!仕入れ時にチェックすべき3つの注意点

こんにちは、ユーランです。 最近は家族のインフルエンザやらで、 最近は全く更新が出来てなかっ

記事を読む

ベッキー&ゲス川谷の不倫報道から情報発信者が学ぶこと

ベッキー&ゲスの極み乙女 川谷の不倫報道や DAIGO&北川景子の結婚発表。 そして本日

記事を読む

カメラ転売するなら古物商を取得しようの巻 第1章

カメラ転売などの物販で中古品を扱う場合、 古物商の取得が必要になります。 僕自身も古物商

記事を読む

カメラ転売初心者は『利益を出す』よりも『経験を買う』という意識が大事 と、あるコンサル生の奮闘記

ユーランです。 4月に募集したコンサル開始から 2ヶ月目に入りましたが、 最近では月収10

記事を読む

カメラ転売最強説。の理由と知っておくべきアカウントリスクの話。

今回は、なんだかんだで カメラ転売は最も信頼出来る収入源である、 という話をします。

記事を読む

カメラ転売を再開直後、3日間で利益12万円分の仕入れが出来た。

僕は「〜万円の利益が出ました!」「カメラ転売は簡単に儲かります!」 みたいなありきたりな発信は、特

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑