ベッキー&ゲス川谷の不倫報道から情報発信者が学ぶこと

公開日: : カメラ転売, ネットビジネス全般

ベッキー&ゲスの極み乙女 川谷の不倫報道や

DAIGO&北川景子の結婚発表。

そして本日は、なんと国民的アイドルのSMAPが解散するという

信じられないようなニュースが出ていました。

新年早々、ビッグニュースが飛び交っていて

2016年は何かと芸能ニュースが面白いな~くらいに観ていましたが

僕の中ではやはりベッキーの不倫報道が一番ビックリした感じです。

ベッキー 川谷 不倫

ベッキーファンの方には申し訳ないですが、

僕は特にベッキーは好きでも嫌いでもないです。

ただ、今回の件がこれだけ大騒ぎになったことに関して

非常に驚きました。(ベッキーそんなに人気あったのね・・)

ベッキーはそんなに悪いのか?

恋愛なんて誰でもするし、男の方が妻帯者である事を隠して

接近してきた事が事実ならば、男の方に責任があると思いますし、

そんなに大勢で叩かなくても・・・

くらいに思っちゃいましたが、

世の中はそんなに甘くないということですね。

清純派タレントで、好感度の高さを売りにして

1本数千万円のCM契約をしていれば、

当然なのかも知れませんが・・。

と、まぁ僕の見解は良いとして、

大事なのはこういった芸能ニュースからでも

何かを吸収したり、学ぶという視点を持つことですね。

信頼を築くのは大変で、失うのは一瞬

僕は今回の件で、

信頼関係を築くのは大変で、失うときは一瞬なんだ

ということを再認識しました。

今回の報道後、ベッキーは恐らく憔悴しきっていて

不倫という行いを100%後悔していると思います。

日本中と言っていいほど多くの人に批判され、

一瞬で多くのモノを失ったと思います。

そして、1度失ったモノは2度と取り返せないことが多いです。

カメラ転売 詐欺

規模は全く違いますが、

カメラ転売業界でも同じようなことがありました。

少し前ですが、YOUTUBEやブログなどを利用し、

カメラ転売の素晴らしさを語り、好感の持てる語り口で

多くの人から信頼を集めた情報発信者が居ました。

僕も当時は、

この人は爽やかで信頼出来そうだし、稼がせてくれそうだなぁ

という事で、コンタクトをとり、実は1度だけ通話したことがあります。

会話した結果、なんとなく胡散臭さを感じたので、

お金を払わずにすみましたが・・

そして、ある程度の信頼を集めてから

カメラ転売でアナタを稼がせます!

と、高額な塾を販売し多くの人に購入させます。

その塾にお金を払ったが最後、

まともな指導は一切なく、

塾生からの質問は無視され、

誰一人として稼ぐ事が出来ないということが起きました。

結果、多くの人から詐欺師というバッシングが起こり、

業界内での悪い口コミはあっという間に広まり、

恐らくその方は今後、情報発信したところで

世間から信頼を集める事は2度と出来ないでしょう。

情報発信者としての意識

カメラ転売

目先の利益、自分の利益に目が眩んで

周りの信頼を裏切れば、大切な友人や

時には家族などを失うこともあると思います。

僕も情報発信者の1人として、

インターネットを通じて、この記事を読んでくれるあなたや

僕の発信を楽しみにしてくれる人が居ることを忘れずに

慢心せずに発信をしていこうと再認識しました。

これからネットビジネスをやっていくうちに、

情報発信をしたいと思っている方も居ると思いますが、

ちょっとした油断や慢心で、多くのモノを失うのは一瞬

という事を忘れずに頑張っていきましょうね!

関連記事

カメラ転売の送料設定の正解とは?

ユーランです。 カメラ転売の実践者同士で よく議論になる事の1つに 送料の問題があります。

記事を読む

カメラ転売は稼ぎやすい?実際に稼いだ人間のリアルな結論

僕は現在、カメラ転売以外の複数のビジネスに取組んでいますが、 何が一番稼ぎやすいか?と聞かれれば、

記事を読む

ネットビジネスで月収10万円を簡単に稼ぐために必要な2つの条件とは?

ユーランです。 ネットビジネスに取り組む時に、 多くの人が最初の目標として 月収10万円を

記事を読む

【第三回 懇親会@東京】の感想と、コンサル生の奮闘記part2(続き)

ユーランです。 先日、3回目の懇親会を開催しました。 ・過去の懇親会の様子はコチラ。

記事を読む

カメラ転売するなら古物商を取得しようの巻 第2章(完)

今回は古物商の取得に必要なもの、取得までの流れについて 続きの記事を書いていきます。 前回の

記事を読む

【マネーの虎#1】ラジオ番組始めました★

ユーランです! ビジネス仲間の伊達さんと ネット上でラジオを始めました! 前々から定期

記事を読む

【ユーラン×足立拓也さん】稼ぎまくっている男。足立さんとの対談

ユーランです。 今回は対談音声をお届けします。 お相手は足立さんという方です。

記事を読む

カメラ転売で説明文と違った商品が届いた時はチャンス!?

ユーランです! カメラ転売で仕入れをしていると まれに商品タイトルや説明文の内容と 違った

記事を読む

情報教材や高額塾は詐欺?後悔しない選び方のポイント

最近は○○塾は詐欺だった、○○はサポートがひどかった、 という話を良く耳にします。 そう

記事を読む

カメラ転売初心者は『利益を出す』よりも『経験を買う』という意識が大事 と、あるコンサル生の奮闘記

ユーランです。 4月に募集したコンサル開始から 2ヶ月目に入りましたが、 最近では月収10

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑