ブラック企業から逃げ出し、カメラ転売で自由を手に入れました。

公開日: : 最終更新日:2016/01/03 ネットビジネス全般

はじめまして、ユーランと申します。

ブラック企業を退職後、ネットビジネスを開始し、
現在では子育てや自由を満喫しながら自宅でビジネスをしています。

僕の実績や日々の活動をブログを通して発信することで、
ネットビジネスに興味のある方に、有益な情報を届けたり、
少しでも楽しんでいただければと思っています。

記事タイトルはちょっとありきたりで、いかにも胡散臭い感じですが・・
自由な生活を手に入れた事実を書いていきますね!

ネットビジネスとの出会い

今回は最初の投稿なので、
僕のネットビジネスとの出会いや、今の想いを書いていきます。

サラリーマン時代の僕はブラック企業の社畜として、
深夜まで続くサービス残業や、強制参加の飲み会に嫌気がさしていました。

僕の横でほとんど仕事をしていない年配の先輩が、
自分の倍ほどの給料を貰っているという年功序列システム

好きでもない人間と一緒にお酒を飲まないと昇給出来ないという習慣
(もちろん尊敬する人も沢山いました)

そして僕のような転職に活かせるような優れた技術や資格もない人間は、
急に会社がなくなったら路頭に迷ってしまうという不安

大企業ですら安定してないと言われる今の時代に、
定年までの何十年間も会社に貴重な時間を捧げ続けるなんて、
考えただけでも怖くないですか?

(誤解のないよう言っておきますが、会社員時代の経験がなければ、
ネットビジネスでの成果は出ませんでしたし、
お世話になった方々とは今でも親交があり、とても感謝をしています。)

「このままじゃヤバい…。」
「でも会社を辞めても転職先なんてないし…」

危機感を持ってからは色々と会社を辞める方法を模索しました。

FXや株などで利益を出す方法もありますが、
稼げる人はほんの一握りですし、
僕の中ではビジネスというよりギャンブルだと思っています。
(僕にギャンブルの才能がないからです)

それ以外で稼げると書いてある情報は、
3秒で稼げます!3クリックで稼げます!
みたいな胡散臭いもので、とても信じられないものばかりでした。

結局、会社を辞める事なんて出来ないのか・・

半ば諦めながらも、どうしたら自由な生活を手に入れられるのか、
そればかりを考えていました。

ある本との出会い

そんな時、書店で
小玉歩さんの『クビでも年収1億円』に出会います。
(多くの人に影響を与えた本ですので、まだ知らない方にはオススメです。)

その本では、著者の小玉歩さんが副業ながらネットビジネスで1億円を稼ぎ、
それが会社にバレてクビになったことや、
ネットビジネスでの具体的な稼ぎ方などが書いてありました。

「会社に行かなくても、会社員時代より多くの給料を貰える・・
そんな世界があったのか・・」

それが僕のネットビジネスとの出会いでした。

「本当に稼げるのか?詐欺ではないのか?」
という不安はありましたが、

何よりも「自由を手に入れたい」という思いがあったので、
ネットビジネスについて、あらゆる情報をのめりこむように調べました。

そこで出した結論は、
カメラ転売が最も稼ぎやすそうだ!
ということです。

・カメラ転売を推奨する理由は別の記事で書いています。
カメラ転売は稼ぎやすい?実際に稼いだ人間のリアルな結論

それから、すぐに副業でカメラ転売を開始しました。

その後は、楽な事ばかりではありませんでしたが、
カメラ転売で成果を出すことに成功し、会社を退職。

子どもの出産をきっかけに、YOUTUBEやサイトを利用したアフィリエイトなど
カメラ転売以外でのネットビジネスにも挑戦し、
それぞれで結果を出すことが出来ています。
(これまでの苦労や経験は、このブログで書いていこうと思います。)

自由な生活

今では会社に縛られず、好きな時にビジネスをして
好きな仲間と平日の昼間からランチをしたり
と、

会社員時代とは比べ物にならないくらいの
自由を手に出来ていると思います。

元々、物欲があまりないので、派手な生活を送ったり、
高価な物を買ったりすることはありませんが、

会社に行かず、自宅で仕事をしているので、
産まれたばかりの息子の成長を毎日そばで見ることが出来ています。
(妻は正社員として外で働いています)

今の暮らしは会社員時代では絶対に不可能な事でしたし、
何よりも幸せな事
だと思っています。

ですが正直言って、5年後も同じような自由な暮らしが出来ているかは
僕自身もわかりません。

というのも、今時点ではネットビジネスはまだまだ世の中的には
怪しいビジネスという認識だと思いますし、

実際に副業などでネットビジネスに挑戦している人の数も
そこまで多くないでしょう。

それでも2年前に僕がネットビジネスを開始した当初よりも、
サラリーマンの副業はもちろん、主婦の方、女性の方など
多くの人達がネットビジネスに参入してきています。

経済ニュースなどを見ると、これから先、
数十年後にはほとんどの会社がなくなっているだろうと言われており、

危機感を感じたサラリーマン達や、生活をより良くしたい主婦の方など、
多くの参入者が増え、ネットビジネスが認知されるのも時間の問題だと思います。

そして今後も確実に参入者は増え続けるでしょう。

冒頭でも言いましたが、この記事を読んでくださる方は
ネットビジネスに興味のある方が多いと思います。

が、実際に行動している方はまだまだ少ないかも知れません。

今よりも自由を手に入れたい人
今の生活に危機感を抱いている人

そういった方には是非、早い段階で
ネットビジネスに取り組んでほしいと思います。

ネットビジネスの何をやるか?

では実際にネットビジネスでなにをやって稼ぐのか?
という話になるかと思います。

僕はネットビジネスでカメラ転売以外にも、多くの事に挑戦しています。

飽きっぽいという事もありますが、
なるべく多くの収入の柱を作っておきたいという気持ちが強いからです。

ですが、初心者の方であれば、しっかりと稼ぐことの出来る
収入の柱を1つ作る必要があります。

そのために最も最短なのは、カメラ転売だと思います。
(多くのネットビジネスを経験してきた僕の結論です。)

・カメラ転売が稼ぎやすい理由は別記事で書いています。
カメラ転売は稼ぎやすい?実際に稼いだ人間のリアルな結論

そんな方のために、このブログでは、
カメラ転売の情報を中心に、様々な経験や情報を持っている
僕だからこその視点で、役立つ情報を発信していこうと思います。

では、今後もチェックしていただけると嬉しいです!(*^-^*)

関連記事

カメラ転売するなら古物商を取得しようの巻 第2章(完)

今回は古物商の取得に必要なもの、取得までの流れについて 続きの記事を書いていきます。 前回の

記事を読む

ヤフー簡単決済で詐欺被害の心配がなくなった!?重要情報のシェア。

ユーランです。 突然ですが、あなたは ヤフー簡単決済に関する詐欺が 存在していた事をご存知

記事を読む

情報から解放された時こそ本当の自由。ネットビジネスの孤独について。

ネットビジネスである程度のお金を稼ぐ事が出来ると、 会社に頼らずに自分の力で生活が出来るようになり

記事を読む

あなたがネットビジネスで100%稼ぐための考え方

ユーランです。 僕のネットビジネス仲間の多くは、 毎月安定してサラリーマン以上の 月収を稼

記事を読む

ネットビジネスで月収10万円を簡単に稼ぐために必要な2つの条件とは?

ユーランです。 ネットビジネスに取り組む時に、 多くの人が最初の目標として 月収10万円を

記事を読む

寒い冬 ネットビジネスでオススメの「着る毛布」 これでアナタも暖房要らず!

こんにちは、ユーランです。 今回は転売の情報ではありませんが、 寒い季節に、非常に役立つアイ

記事を読む

【カメラ転売 × ebay輸出】副業で稼ぐ天道さん 個人で稼いで気持ちいーべ!(EBAY)ww

こんにちは、ユーランです。 今回の対談相手は eBay輸出の天道さんという方です。

記事を読む

葉山で遊んだ話と、幸せになるために必須の人間関係のスキルについて。

先日、友人と神奈川県の葉山という場所に 遊びに行ってきました。 今回はその日に感じた想いを

記事を読む

カメラ転売するなら古物商を取得しようの巻 第1章

カメラ転売などの物販で中古品を扱う場合、 古物商の取得が必要になります。 僕自身も古物商

記事を読む

2016年の振り返りと、2017年の野望。~ネットビジネスの今後について~

今回は2016年の振り返りと 2017年の目標について書こうと思います。 今年を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑