成功への近道!スマホはインプットではなくアウトプットの道具

ユーランです。

最近、ビジネス仲間の伊達さんと
ラジオ番組【マネーの虎】を始めたのですが

その会話の中で「オンラインサロン」に関する
話題が出ました。

オンラインサロンとは?

オンラインサロンというのは、
ビジネスや趣味など様々なジャンルで
同じ志を持った仲間が集るコミュニティを
有料で提供している環境、になります。

良いオンラインサロンに入れば
新たな学びや出会いがある
という事を知り、とても興味が湧いたので
早速、1つのオンラインサロンに入会してみました。

僕が入会したのは
仕事効率化や精神論などを学ぶための会なのですが、
塾生用の動画コンテンツも充実していて
学びも多く今のところ満足しています。

金額はサロンによって様々ですが、
僕が入会したのは月額1500円程度と
書籍1冊分くらいなので、
かなり安いかなと思います。

動画コンテンツを消化する中で
沢山の学びがあったのですが

その中で心に響いた内容の1つに
『スマホはインプットではなくアウトプットの道具』
というフレーズがありました。

スマホ=インプットが大半

今は街中、電車など、
ほとんどの人がスマホを触っていますが、

多くの人はゲーム、漫画、SNSなど、
暇つぶしの道具にしていて

それを有効に利用している人は
実はかなり少ないと思います。

皆さんはスマホを有効に使っていますか?

たとえ隙間時間の暇つぶしのつもりでも、
年間で考えればスマホに触れる時間というのは
かなりの長時間になりますよね。

その無駄な時間を、
アウトプットする時間に変えたら
どれだけ色んな事が出来るでしょうか?

ネットビジネスで考えると、
リサーチ、仕入れ、顧客対応、外注対応、
ブログやメルマガを書く、
タスクや考えをまとめる・・

などなど、出来る作業は無限にあります。

もちろんスマホでニュースや教材を読んだり
インプットする事も重要なのですが、
それはあくまで「アウトプットのための準備」です。

沢山の教材を読んでノウハウを学んでも
それを実行しないと1円も稼げないように、

何事もインプットするだけでは無意味で
アウトプット(行動)して初めて意味を持ちます。

僕自身も早速そのマインドを活かそうと
いまこの記事を移動中のスマホで書いています。

※愛用していた漫画アプリは全て消去しました笑

スマホを単なる暇つぶし(インプット)の道具
として認識している人は

今日から行動(アウトプット)するための道具
だと認識して、

これからの行動を変えていければ
気づいた時には大きな成果が出ていると思います!

お知らせ

PS.
起業家仲間の伊達さんとyoutubeラジオ番組を始めました!

マネーの虎!~モチベーションが上がる副業作業用ラジオ~

ネットビジネスに取り組む方には
必ず役立つ内容となってますので
チェックしていただけると嬉しいです!

PPS.
メルマガ読者の皆様に向けた
特典を作成中です!

特典内容は、他ではあり得ないモノを考えてます!
近日中に公開しますので、お楽しみに☆

メルマガ登録はコチラ
登録フォームはコチラ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です