【懇親会@東京】の感想。サラリーマンには理解出来ない飲み会こそ最高に楽しい。

公開日: : 最終更新日:2017/04/25 カメラ転売

こんにちは、ユーランです。

先週末はコンサル生達との
懇親会に行って来ました!

当ブログで報告していない時でも
コンサル生との懇親会は
1-2ヶ月に1回くらい実施しています。

岐阜、石川、群馬などから
遠路はるばる参加してくれた方々も居て
今回もただただ楽しい時間を
過ごす事が出来ました!

※実際に開催したお店写真
副業,カメラ

今となっては僕よりも圧倒的な
実績を出しているコンサル生も居ますし

参加者全員がネットビジネス実践者なので
僕の知らない情報も沢山知っていますし、
僕自身も教わることが本当に多いです。

学びを得る場としても
ストレス発散の場としても

「定期的にビジネスの話が出来る場」
というのは、必要不可欠だと
改めて思いました。

そしてカメラ関連だけでなく、
他ジャンルの話や、リアルビジネスの話、

○○さんがどーだこーだ・・・
マインドがあーだこーだ・・・

夢中で会話をしていると
あっという間に時間が過ぎていきます。

ネットビジネスをしていると
単純に理解者が少なかったり、
ビジネスの話し相手が
居ない人も多いので

普段は口数の少ない人でも
ついつい熱く語ってしまう事も
多いのだと思います。

そして、懇親会は回を重ねるごとに、
当然皆さんとの絆が深まるのですが、

その分、
僕の存在感や威厳は薄れていき、

「何飲みますか~?」と、
僕が気を使って必死に呼びかけても
話に夢中になっているみんなに
無視される事も日常茶飯事になりました。。

全員が「お会い出来て感動です!!」
と言ってくれていた最初の懇親会が
遠い昔のようです。。笑

でも、僕にとってはこれが理想です。

ビジネスのコミュニティで
変な緊張感もなく、みんなが笑顔で
ただただ楽しい空間を作ることは
実際難しいです。

あくまでビジネスのコミュニティなので
ビジネスの話が中心にはなりますが

ガチガチに緊張感のある集団は
僕も苦手ですし、そんなのは
会社の飲み会で充分です。

ネットビジネスを理解しあえる仲間と
年齢、立場関係なく全員が楽しめる環境

というのは、当然僕一人では作れませんが、
コンサル生みんなのおかげで
そんな素敵な環境が作れたと思います。

副業,カメラ

一応、今月いっぱいで
1期生、2期生とも僕のコンサル期間は
終了となります。

期間中では今回が最後の懇親会
という事になりますが、

この皆さんと築いてきた
懇親会の空気が大好きなので

今後も継続して定期的に
開催していこうと思っています!

機会があれば、ゲストを呼んだり
コンサル生以外の一般参加枠も
企画してみようかと考えてますので

興味のある方は、今後も当ブログや
メルマガをチェックしてもらえると
嬉しいです!

では、今回は以上です!

関連記事

カメラ転売で月収46万円稼ぐための作業量。と、業界の裏側の話。

ありきたりな冒頭ですが、 3月ももうすぐ終わりますね。 4月といえば、入学式だったり、新

記事を読む

カメラ転売で説明文と違った商品が届いた時はチャンス!?

ユーランです! カメラ転売で仕入れをしていると まれに商品タイトルや説明文の内容と 違った

記事を読む

ヤフー簡単決済で詐欺被害の心配がなくなった!?重要情報のシェア。

ユーランです。 突然ですが、あなたは ヤフー簡単決済に関する詐欺が 存在していた事をご存知

記事を読む

ユーラン式コンサル内容の詳細について【第二期】

ユーランです。 2016年10月に、 コンサル二期生の募集を開始しました。 この記事で

記事を読む

【ユーラン×伊達亮哉さん】eBayカメラ輸出で月収100万円!

ユーランです! 今回はeBay輸出や国内転売で 驚異的な実績を出している 伊達さんとの

記事を読む

中古品の状態の見極めが出来ない人は新品せどりしか出来ない。

ユーランです。 先日、コンサル生と オンライン仕入れ指導をしました。 ※オンライン仕入

記事を読む

カメラ女子に人気のミラーレスや一眼レフをメルカリで売って稼ぐ方法。

ユーランです。 僕がカメラ転売を開始した頃は 購入者のほとんどが男性でしたが ここ最近

記事を読む

まだまだ使えるキタムラ仕入れ!日給2万円ゲット。

こんにちは、ユーランです。 今回は仕入れ先について、 考察をしていこうと思います。

記事を読む

仕入れ指導で確信した、コンサル生を稼がせるために絶対必要なこと。

先日、コンサル生とスカイプで オンライン仕入れ指導をしました。 オンライン仕入れ

記事を読む

自由を掴み取れ!素敵なコンサル生からの連絡

先日、コンサル生からこんな写真が届きました。 ・ホアヒン ・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑