【マネーの虎#1】ラジオ番組始めました★

ユーランです!

ビジネス仲間の伊達さんと
ネット上でラジオを始めました!

前々から定期的に自分の意見や情報を
発信する場が欲しいと思っていたのですが
多忙を理由になかなか行動出来ずにいた所、

タイミング良く伊達さんからお誘いを頂き
今回のラジオ番組が実現しました!

基本的に僕が進行を務めて
伊達さんに意見を求める形で進めていきます!

様々なネットビジネスを経験し、
多くの失敗も成功も体験してきた二人なので
皆さんに出来るだけ多くの
役立つお話が出来ればと思っています!

タイトル通り、作業用BGMとして、
ゆる〜く楽しんで聴いていただければ幸いです!

毎週金曜日に配信予定です!

記念すべく第一回放送の内容は以下です!

☆コーナー解説☆

★ネットビジネスQ&A★

本日は初心者が今始めるべき転売ビジネスとは?
について解説しています、いろんなジャンルの中で
どんなビジネスを選択したらいいか?ズバリ回答!

★勝手にレビュー★

今回はAmazonプライムで視聴可能な”バチェラージャパン”についてレビュー!
1人のスーパーイケメン&実業家を25人の美女が奪い合うドロドロあり涙あり、愛あり、台本あり(なし?)な番組についてレビュー!

★ビジネスの裏暴露★

今回はインターネットビジネスで稼いでいる人は実践者の95%!?というキャッチコピーをズバリ切り込みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です