【コンサル生対談】トッティさん ネットビジネスで「稼げない人」を代表してリアルな意見をぶつけてくれました!

こんにちは、ユーランです。

今回はコンサル生の
トッティさんと音声対談をとりました。

トッティさんは僕のコンサル生の
コミュニティの中でも
ムードメーカーとして、
非常に活躍してくれている方です。

特に飲み会の席では、
みんなを盛り上げてくれたりして、

コンサル生みんなから好かれている
愛されキャラなのですが
生徒としては、かなりの問題児でした。

他のコンサル生達が
次々と目標を達成していく中で、
トッティさんはなかなか
実績も伸びませんでした。

決して努力していなかった
訳ではありませんが、

恐らくコンサル開始当初は、
「本気」でカメラ転売に向き合っては
いなかったと思います。

そんなトッティさんでしたが、
稼げない状態から紆余曲折を経て
ようやく先月、利益18万円という
素晴らしい実績を出してくれました。

利益額でいえば、まだまだ少ないですが
大好きなトッティさんが
実績を伸ばしてくれたことは
非常に嬉しかったですし、

やはり諦めずに継続することは
非常に大事だなと
再認識することが出来ました。

そんなトッティさんとの対談では、
なかなか実績が出なかった状態から
どのように稼げるようになったのか、
逆に稼げない人とはどういう思考なのか、

実績が出ない人を代表(本人曰く)して、
かなりリアルな本音を
暴露してくれています。

本当に正直に語ってくれているので
ネットビジネスに関心のある方なら
非常に面白い内容かと思います。

そんなトッティさんとの対談はコチラ!

【コンサル生対談】トッティさん 半年かかって月収19万円に!なかなか稼げない人を代表してリアルな意見をぶつけてくれました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です