寒い冬 ネットビジネスでオススメの「着る毛布」 これでアナタも暖房要らず!

公開日: : ネットビジネス全般

こんにちは、ユーランです。

今回は転売の情報ではありませんが、
寒い季節に、非常に役立つアイテムを
紹介したいと思います。

そのアイテムというのは
「着る毛布」というものです。

着る毛布

その名の通り、
ただ毛布を洋服のように着れる
というだけのアイテムです。。笑

ただ実際に着てみると想像以上の
暖かさに驚いた事を覚えています。

僕のカメラ転売の師匠でもある、
足立拓也さんという方が、
メルマガで紹介していたことがきっかけで
この着る毛布の存在を知りました。
(記憶が曖昧ですが多分、合っています。)

・足立さんのブログはコチラ
http://tenbaishiyou.com/

ただ、そのメルマガが発行されたのは、
かなり前のことで、この話は
ご本人にも言ってません。

この場を借りて、
足立さん、いつも良い情報を
ありがとうございます!

暖房なしでOK

僕は関東に住んでいますが、
この着る毛布さえあれば、
余程の寒さでなければ、
暖房をつけずに暮らせます。

暖房をつけると、乾燥したり、
眠くなったりして、
作業に集中できない事が多いのですが

この着る毛布を買ってからは
暖房もいらなくなったので、
電気代もかからなくなりますし、
作業もかなり捗るようになりました。

その抜群の効果に感動して、
両親にプレゼントをしたくらいです。

冬のちょっとしたプレゼントにも
お勧めのアイテムかなと思います。

値段は3000-5000円くらいだと思いますが
一度買っておけば、毎年繰り返し着れます。

興味のある方は、検索すれば
どこでも販売していると思うので、
是非手にいれてみてください。

カメラ転売 ユーラン

今回はアフィリエイトみたいな
商品紹介の記事になりましたが、

ネットビジネスに取り組む人にとっては、
おすすめの情報と判断しましたので、
ここで紹介させていただきました。

では、今回は以上です!

関連記事

ベッキー&ゲス川谷の不倫報道から情報発信者が学ぶこと

ベッキー&ゲスの極み乙女 川谷の不倫報道や DAIGO&北川景子の結婚発表。 そして本日

記事を読む

転売で日給10万円稼ぐために早朝から並んでみた結果・・・!

こんにちは、ユーランです。 先日、アンティーク商品や洋服などの 転売で稼いでいる友人から

記事を読む

情報から解放された時こそ本当の自由。ネットビジネスの孤独について。

ネットビジネスである程度のお金を稼ぐ事が出来ると、 会社に頼らずに自分の力で生活が出来るようになり

記事を読む

【マネーの虎#1】ラジオ番組始めました★

ユーランです! ビジネス仲間の伊達さんと ネット上でラジオを始めました! 前々から定期

記事を読む

ヤフー簡単決済で詐欺被害の心配がなくなった!?重要情報のシェア。

ユーランです。 突然ですが、あなたは ヤフー簡単決済に関する詐欺が 存在していた事をご存知

記事を読む

カメラ転売 ネットビジネス 成功

ネットビジネスで消えていく人と、稼ぎ続ける人に100%該当する明確な違い。あなたが消えないために必要な考え方。

ユーランです。 最近良く思う事があります。 内容は辛口になりますが、 実際かなり重要な

記事を読む

ブラック企業から逃げ出し、カメラ転売で自由を手に入れました。

はじめまして、ユーランと申します。 ブラック企業を退職後、ネットビジネスを開始し、 現在では

記事を読む

【ユーラン×足立拓也さん】稼ぎまくっている男。足立さんとの対談

ユーランです。 今回は対談音声をお届けします。 お相手は足立さんという方です。

記事を読む

【カメラ転売 × ebay輸出】副業で稼ぐ天道さん 個人で稼いで気持ちいーべ!(EBAY)ww

こんにちは、ユーランです。 今回の対談相手は eBay輸出の天道さんという方です。

記事を読む

情報教材や高額塾は詐欺?後悔しない選び方のポイント

最近は○○塾は詐欺だった、○○はサポートがひどかった、 という話を良く耳にします。 そう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑