【第四回 懇親会@名古屋】行きたくない街NO1は最高でした!

公開日: : 最終更新日:2016/12/09 カメラ転売, コンサル関連

こんにちは、ユーランです。

先日は第4回目となる
コンサル生との懇親会があり、
今回は名古屋まで行ってきました。

名古屋

僕のコンサル生は
なぜか名古屋の方が多かったので、

一度は行かないといけないなと
思っていましたので
それが実現した形になりました。

関東に住む方々の多くも参加してくれて
新横浜~名古屋駅まではコンサル生4人と、
同じ新幹線で一緒に向かいました。

なかなかこうした大人が集まって
旅行に行くという機会がないので、

遠足に行ったような気分で、
つい子供のように
はしゃいでしまいました。

現地に着いてからは飲み会の時間まで
少し時間が空いたので

美味しいものを食べたり、
観光をしたりと、
コンサル生達と色々遊ぶことが出来て
非常に楽しい時間を過ごせました。

・名古屋で食べたひつまぶし
ひつまぶし

・名古屋コーチンの親子丼
名古屋コーチン 親子丼

・新幹線から見た富士山
富士山

直接会える事の喜び

今回も10人程の参加者が集まりましたが、
懇親会が始まってからはいつも通り
ワイワイと楽しくお話をして、

カメラのことだったり、
ネットビジネスのことだったり、

ここでは話せないような
くだらない話が大半でした。
(これもいつも通りですね。。)

やはり嬉しかったことと言えば、
初めてお会いする方が
何人かいらっしゃって、

そういう方々と
直接お話しができたことです。

その中には、
二期生の方もいて、

大阪から来てくれた方もいたので、
それは本当に嬉しい出来事でした。

僕のコンサルでは、
Skypeでオンライン指導という形で
仕入れの指導をしていたりするので、

ほとんどの方とはSkypeでは
何度もお話はしていますが、

実際に直接会ってない人も
まだまだいらっしゃいます。

できれば、全員と直接お会いしたいと
思っていますが、

なかなか実現できない方もいるので
名古屋で初めて会う方が沢山居たことは
非常に嬉しかったですね。

ネットビジネスの利点

カメラ転売 ユーラン

こうしてビジネスを通して
沢山の新しい人たちに会える
ということは、本当に
素晴らしいことだと感じます。

普通に働いている、
サラリーマンであれば、

こうした経験は出来ないと思うので、
これもネットビジネスの
一つの大きな利点だと思います。

僕自身は物欲があまりないので、
稼いだお金で今回のような
旅行に行ったりだとか、

新しい人と出会ったりすることが
なによりも楽しい時間になります。

会社員時代は、
毎日毎日、同じ顔ぶれの方と
同じ空間で過ごしていて、

新しい刺激もなく、
活動範囲も狭かったので、
こうした経験は当時からは
とても考えられないことです。

僕が指導することによって
コンサル生達にお金を稼いでもらい
喜んでもらうということも
非常に嬉しいことですが、

今回のコンサルを通して、
良かったなと思うことは

こうした多くの、
素敵な出会いがあることです。

コンサル卒業生との関係

一期生については2016年の11月で
コンサル期間が終了する方が多く、

その中で目標の月収10万を稼いだ人は
卒業という形になりますが

その卒業生の方とも、
今後はビジネスパートナーとして
お付き合いをしたいと思いますし、

来年以降もこうした懇親会は
続けていこうかなと思っています。

そして来年も新しい出会いが増えたら
嬉しいなと思っています。

そのためには、僕自身も
人から求めてもらえるように
常に成長している必要がありますので

来年も今年以上に活躍出来るように
頑張っていこうと強く感じました。

名古屋 手羽先

余談ですが、

つい最近、名古屋が、全国で
行きたくない街ナンバーワン
という話題が出ていていました。

実際、名古屋に行ってみると、
料理もおいしかったり、
遊ぶ場所もたくさんありましたし、
楽しい街でした!

機会があれば
また行きたいと思います!

関連記事

カメラ転売は曜日が重要?仕入れや出品は何曜日が最適か。

ユーランです。 過去にコンサル生から 『仕入れやすい曜日はありますか?』 という質問があり

記事を読む

『カメラ転売は飽和しました。もう終わりです。稼げません。』の真実

ユーランです。 良く聞かれる質問の1つに 『飽和の心配はありますか?』 という内容がありま

記事を読む

非常に残念です。悪質コンサルしか知らない人や、ネットビジネスで稼げなくて悔しい思いをしている人へ。

ユーランです。 今月限定のコンサル生募集ですが、 新たな参加者も増えてきました。 コン

記事を読む

ユーラン式コンサル生達の実績データを全て公開!と、正直な感想。【2016年9月】

ユーランです! コンサルを開始して4ヶ月が経過しました。 ※コンサル期間は半年で終了予定

記事を読む

【コンサル生対談】畠中さん 初心者から3ヶ月で月収29万。作業を外注化し自由な生活を送る若手ホープ。

こんにちは、ユーランです。 今回、対談させていただいたのは 僕のコンサル生では最年少の畠中さ

記事を読む

【ユーラン式コンサル】参加者の声(アンケート掲載)

ユーランです。 今回はコンサル生に提出いただいた 参加者の声を掲載したいと思います。

記事を読む

カメラ転売の送料設定の正解とは?

ユーランです。 カメラ転売の実践者同士で よく議論になる事の1つに 送料の問題があります。

記事を読む

【第三回 懇親会@東京】の感想と、コンサル生の奮闘記part2(続き)

ユーランです。 先日、3回目の懇親会を開催しました。 ・過去の懇親会の様子はコチラ。

記事を読む

刈り取りテクニック。Amazon仕入れで利益を出す方法。

今回はAmazonで仕入れをして 利益を出す方法について書いていきます。 転売という物を

記事を読む

カメラ女子に人気のミラーレスや一眼レフをメルカリで売って稼ぐ方法。

ユーランです。 僕がカメラ転売を開始した頃は 購入者のほとんどが男性でしたが ここ最近

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑