【カメラ転売 × ebay輸出】副業で稼ぐ天道さん 個人で稼いで気持ちいーべ!(EBAY)ww

公開日: : 最終更新日:2016/12/06 ネットビジネス全般

こんにちは、ユーランです。

今回の対談相手は
eBay輸出の天道さんという方です。

天道さんはeBay輸出に取り組んでいて、
副業では月に安定して30万円を稼いでおり
多いときでは50万円以上の利益を
出しているとのこと。

副業で50万円って、
僕には考えられません。。

そんな天道さんとは、eBay輸出の
あるコミュニティで出会い、
そこから仲良くなりました。

付き合いはかれこれ1年くらいになりますが、
人柄が良いのに時々毒を吐くという
なかなか魅力的な方です。

天道さんはリサーチ力や情報収集能力の高いので
いつも新鮮な情報を与えていただけて、
僕としても非常に有り難い存在になっています。

同じジャンルの人と付き合うことも
とても大事なことですが、

他ジャンルの方と付き合うことによって、
自分の活動の枠が広がりますので
こうした関係は大事にしたいと思っています。

先日はその天道さんと
食事をする機会があったのですが

最近ブログを始めたということで、
僕の方で紹介させていただきたいという
気持ちをお伝えしたところ、
今回の対談が実現しました。

天道さんのブログは、キャラも立っていて、
他のブログとは全く違い、新鮮で笑いもあって
非常に面白い内容となっていました。

ただ役に立つだけではなく、
エンターテイメント性の高い内容に
なっていると思います。

今回はそんな天道さんから
輸出のノウハウや、ネットビジネスを
始めたキッカケなど、様々な
お話をさせていただきました。

是非楽しんで聴いていただければ嬉しいです。

・対談はコチラ

・天道さんのブログはコチラ
http://h-exporter.com/

関連記事

ブラック企業から逃げ出し、カメラ転売で自由を手に入れました。

はじめまして、ユーランと申します。 ブラック企業を退職後、ネットビジネスを開始し、 現在では

記事を読む

2016年の振り返りと、2017年の野望。~ネットビジネスの今後について~

今回は2016年の振り返りと 2017年の目標について書こうと思います。 今年を

記事を読む

ネットビジネスで月収10万円を簡単に稼ぐために必要な2つの条件とは?

ユーランです。 ネットビジネスに取り組む時に、 多くの人が最初の目標として 月収10万円を

記事を読む

【ユーラン×足立拓也さん】稼ぎまくっている男。足立さんとの対談

ユーランです。 今回は対談音声をお届けします。 お相手は足立さんという方です。

記事を読む

寒い冬 ネットビジネスでオススメの「着る毛布」 これでアナタも暖房要らず!

こんにちは、ユーランです。 今回は転売の情報ではありませんが、 寒い季節に、非常に役立つアイ

記事を読む

成功への近道!スマホはインプットではなくアウトプットの道具

ユーランです。 最近、ビジネス仲間の伊達さんと ラジオ番組【マネーの虎】を始めたのですが

記事を読む

【マネーの虎#1】ラジオ番組始めました★

ユーランです! ビジネス仲間の伊達さんと ネット上でラジオを始めました! 前々から定期

記事を読む

カメラ転売 ネットビジネス 成功

ネットビジネスで消えていく人と、稼ぎ続ける人に100%該当する明確な違い。あなたが消えないために必要な考え方。

ユーランです。 最近良く思う事があります。 内容は辛口になりますが、 実際かなり重要な

記事を読む

カメラ転売するなら古物商を取得しようの巻 第2章(完)

今回は古物商の取得に必要なもの、取得までの流れについて 続きの記事を書いていきます。 前回の

記事を読む

ネットビジネスで税理士さん選びで手を抜くとマジで大損します。

12月に入って、今年ももう残りわずかですね。 僕はカメラ転売を再開して、子育ての合間に仕入れ!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑