【コンサル生対談】ケンジさん ライフスタイルを楽しみながら稼ぐ自由人!

ユーランです!

今回はコンサル生のケンジさんとの
対談をお届けします!

ケンジさんはコンサル開始から
毎月着実に結果を伸ばしており
9月に月収10万円を突破。

10月はわずかに月収20万に届かず
利益19万円という結果になりましたが
恐らく今後も数字は伸びていくはずです。

僕としては、
ケンジさんの今のスキルであれば、
具体的に戦略を立てて、
本腰を入れて行動したら、

「実績は一気に伸びるはず」
と思っています。

ただ、ケンジさんのスタイルとして
稼ぐことも重要だと認識しつつも
『人生を楽しむこと』
を優先していることが伝わってきます。

ネットビジネスで稼ごうとすると、
『マインドが大事だ!!』
『とにかく行動しろ!!』

と、良く言われたりしますが、
僕としては、稼ぐ=幸せ
とは思っていません。

もちろんお金は
あればあるだけ良いですが

お金を稼ぐ事に
執着しすぎるのは危険です。

お金を失う恐怖に怯え、
休息が出来なくなってしまう人や、

どれだけの実績を出しても、
結果に満足する事が出来ず、
幸せを感じられない人が
意外と多いのが現状です。

僕自身も、自分の実績に満足出来ず、
周りの成功者と自分を比較してばかりで、
常に自己嫌悪に陥っていた時期がありました。

ですので、ケンジさんのように
無理なく自分の人生(時間)を
大事にしていく

というスタイルは、
本当に素敵な生き方だと感じますし、

これこそが自由な人生を送ることが出来る
ネットビジネス本来の素晴らしさなのかなと
そんな風にも思いました。

ケンジさんとの対談はコチラです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です