非常に残念です。悪質コンサルしか知らない人や、ネットビジネスで稼げなくて悔しい思いをしている人へ。

公開日: : カメラ転売, コンサル関連

ユーランです。

今月限定のコンサル生募集ですが、
新たな参加者も増えてきました。

コンテンツを観て学んでいる方、
既に仕入れに挑戦している方など、
早速行動してくれています。

カメラ転売

そんな中、快調に稼いでいる
1期生の中には、月収70-100万
超えそうな人も出て来ました。

全くの初心者から
カメラ転売を始めた方でしたが、

半年も経たずにあっさりと
僕の実績を超えてしまいました。

嬉しいような悲しいような・・・笑

というのは冗談で、

そうした活躍を見せてくれることで
他のコンサル生に勇気を与えてくれたり、
僕自身も刺激をもらえたりするので、
本当にありがたいですね。

今年も残り2ヶ月、まだまだ
やれることはいくらでもあるので

日々頑張っているコンサル生達の実績を
より伸ばしていければと思っています。

最近、残念に思うこと

今月はコンサル募集に関して、
お問合せを多くいただいてますが、

割合としては、初心者の人よりも、
経験者の人が多いです。

そして、お話しを聞いた中で、
ほとんどの場合に、
「非常に残念だな」
と感じる事があります。

それは、
「稼げない環境に居る人が多すぎる」
という事です。

「稼げない環境」
というのは、

どれだけ必死に行動しても
利益を出すことが難しい環境

という意味です。

いくつか例を挙げると、

・教材や具体的な指示もなく、
ただひたすら1つの方法で
リサーチのみをやらされる

・教材はあるが、量も少なく
無料レベルの内容ばかり

・コンサル生同士のチャットグループもなく
コミュニケーションも広がらない

・チャットグループはあるが
1週間で書き込みがなくなった

・仕入れに困って連絡をしても
具体的な指示は一切なく、
マインドの話しかされない

・コンサルタントとスカイプしても
やる気がなく、ひどいときは、
何かを食べながら話をしている

・コンサルタントに相談すると、
なんで出来ないんだ
と、罵詈雑言しか言われない

・利益の出る商品を
具体的に1つも教えてもらえない

・日報を書かされるが、
返答もなく無意味

・・・

ほんの一例ですが、
これは実際に伺った話の内容です。

もしかすると、思い当たる人も
多いのではないでしょうか?

こうしたお話を聞いていると、
失礼とは思いながらも、

「それじゃ稼げないですよね?」
「僕でもその環境じゃ稼げないです」
と、つい言ってしまいます。。

カメラ転売

当たり前の環境に気づく事が重要

稼げる環境を知らない人にとっては
稼げないのは自分のせいではないか?
と感じてしまう場合が多いようです。

ですが、それは違います。

公式を知らずに数学のテストを受けても
問題を解けるはずがないのと同じで

カメラ転売に取り組む上でも、
最低限の稼ぐスキルを学ぶための
環境は必要です。

教材がなく基礎が学べない・・・
具体的な指示がない・・・
仕入れの正解がわからない・・・

そのような環境では、
どれだけ真面目に行動しても、
稼げるはずがありません。

そして、大金を投じて塾に入り、
懸命に行動してきたのに
稼げていない人が

思っていた以上に、
多い事を知りました。

これは、本当に残念なことです。

そんな中で、
僕に相談をしてくれた方には

コンサル生に提供している
コンテンツの一部を観てもらったり

利益の出し方や、実際に仕入れた
商品の内容などを見てもらって

「本当に稼げるんだ」という事を
リアルに感じてもらうようにしています。

会話の最後には、

「感動しました」
「ユーランさんはここまで
やってくれるんですね」

と言われることが大半ですが
僕の感覚としては、
稼いでもらうために、
当たり前の事をしているだけです。

例えばユーラン式コンサルを開始して、
約5ヶ月以上になりますが、
日報は事情のない限り
必ず毎日回答しています。

成果を出すために、
きちんと行動している人が居れば
毎日のように気づきや疑問が出るのが
当たり前なので、

それを毎日確認し、アドバイスするのも
当たり前だと思っているからです。

それだけで、平均すると毎日1時間以上、
その他の対応も含めれば
更に多くの時間を費やしています。

やりすぎだと言われることもありますが、

「行動してくれたコンサル生には
必ず成果を出してもらう」

というためには、
その基準が当たり前です。

そして、その結果は顕著に表れています。
コンサル生達の実績データを全て公開!
※この記事を書いた時点から更に実績は伸びています。

カメラ転売

諦める事が一番無駄

カメラ転売で成功するために
お金も時間もかけて頑張ってきたのに
途中で諦めてしまう

というのは、本当に悔しい事です。

なにより、
もし途中で諦めてしまったら、
自分に投資したお金や時間を、
全て無駄にしてしまう事になります。

初心者の方は、もちろん初めから
良い環境に飛び込む事が出来れば良いですが、

過去にカメラ転売で稼げずに
悔しい思いをしている人には

ここで諦めて欲しくない
という思いが強くあります。

良い環境、悪い環境の判断は
非常に難しいので、

今後も稼げない環境に
大金を投じてしまう人は
まだまだ増えていくと思います。

ですが、少なくとも、
この記事にたどり着いてくれた方で

過去に悔しい思いをしてきた人や、
カメラ転売を諦めかけている人が居れば、

行動すれば必ず結果の出る環境が本当にある

という事実を知って欲しいというのが
僕の本音です。

カメラ転売

僕のコンサルの実績や、
コンサル生達のアンケートなどは
他の記事で公開しているので、

■【ユーラン式コンサル】参加者の声
■コンサル生達の実績データ

それらを見ていただければ、
これ以上の環境を提供している場所は、
これから先もほとんど見つからない事は
理解してもらえると思います。

少しでもネットビジネスで成功したい
という気持ちがある人には

他の環境で後悔してしまう前に、
今回のコンサル募集のチャンスに
飛び込んで欲しいと思っています。

コンサルの募集期間は
残り2週間を切りました。

今後の状況によっては、
早期の募集終了も検討しています。

2期生以降のことは一切考えていないので、
僕がコンサルを提供出来るのも
今回限りとなるかもしれません。

検討中の方は、これから先、
後悔することのないように、
決断して欲しいと思います。

※お問合せのみも受け付けています。
連絡先:yuuran_otoiawase@yahoo.co.jp

コンサル詳細はコチラ
ユーラン式コンサル内容の詳細について【第二期】

関連記事

まだまだ使えるキタムラ仕入れ!日給2万円ゲット。

こんにちは、ユーランです。 今回は仕入れ先について、 考察をしていこうと思います。

記事を読む

【第三回 懇親会@東京】の感想と、コンサル生の奮闘記part2(続き)

ユーランです。 先日、3回目の懇親会を開催しました。 ・過去の懇親会の様子はコチラ。

記事を読む

【第二期】コンサル生を募集します!【2016/10月】

ユーランです。 今回は第二期コンサル生募集についての、 お知らせとなります。 二期生の

記事を読む

カメラ女子に人気のミラーレスや一眼レフをメルカリで売って稼ぐ方法。

ユーランです。 僕がカメラ転売を開始した頃は 購入者のほとんどが男性でしたが ここ最近

記事を読む

カメラ転売初心者は『利益を出す』よりも『経験を買う』という意識が大事 と、あるコンサル生の奮闘記

ユーランです。 4月に募集したコンサル開始から 2ヶ月目に入りましたが、 最近では月収10

記事を読む

カメラ転売の送料設定の正解とは?

ユーランです。 カメラ転売の実践者同士で よく議論になる事の1つに 送料の問題があります。

記事を読む

【コンサル生対談】トッティさん ネットビジネスで「稼げない人」を代表してリアルな意見をぶつけてくれました!

こんにちは、ユーランです。 今回はコンサル生の トッティさんと音声対談をとりました。

記事を読む

【コンサル生対談】アキラさん 子守り&家事をしながらも月収28万円。1回目(コンサル開始時)の対談から4ヶ月経った感想など。

ユーランです。 今回はコンサル生の アキラさんとの音声対談です。 アキラさんは以前にも

記事を読む

ネットビジネスで月収10万円を簡単に稼ぐために必要な2つの条件とは?

ユーランです。 ネットビジネスに取り組む時に、 多くの人が最初の目標として 月収10万円を

記事を読む

【ユーラン×伊達亮哉さん】eBayカメラ輸出で月収100万円!

ユーランです! 今回はeBay輸出や国内転売で 驚異的な実績を出している 伊達さんとの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑