カメラ転売を再開直後、3日間で利益12万円分の仕入れが出来た。

公開日: : 最終更新日:2016/01/03 カメラ転売

僕は「〜万円の利益が出ました!」「カメラ転売は簡単に儲かります!」
みたいなありきたりな発信は、特に有益とは言えず、楽して儲かるなどと夢を見る人を増やすので好きではないです。

ですが、今は僕も現役でカメラ転売に取り組んでいる立場なので、
定期的に実践の成果は書いて行こうと思います。

先週末は月曜の祝日を含む3連休でしたが、
夜の21時から23時まで毎日約2時間仕入れをして、
3日間の見込み利益が約12万円でした。
(あくまで見込みですが、低く見積もっています)

日給4万円計算になるので、このまま行けば月収120万円だ!
と、言いたいですが、
休日でヤフオクにカメラの出品数が多かった事もありますし、

どんなにスキルがあったとしても、
市場に良い商品がない日は仕入れも出来ないので、
まずは月の利益50万円くらいを目標に設定したいと思います。

まぁ、そんなに甘くはないですね・・

※追記(2016年1月)
2015年12月のカメラ転売での利益は20万円でした。

不安は大きい

振り返れば半年以上、子育ての都合でカメラ転売から離れていたので、

  • 相場観はあるか?
  • ヤフオクのシステム変更はあったか?
  • 飽和していないか?
  • ライバルが増えたか?

など、正直かなり不安要素はありましたが、
実際は自分でも驚くほどすんなり再開する事が出来ています。

これからの時代、資格勉強はあまり意味がない
ホリエモンが言ってましたが、資格を持っているからといって、
確実に高収入なホワイト企業への就職も出来ないですし、
(超レベルの高い資格は別)

お金を稼ぐ事が目的なら、資格勉強のする時間を仕入れスキルの
向上にあてた方がよほどお金を稼ぐ能力が上がるのだろう
と、
僕も実感しています。

このブログにたどり着いたあなたも恐らく
同じような価値観、考え方なのではないでしょうか?

やれば稼げるのは事実

書いてるうちにカメラ転売の稼ぎやすさを
伝えたくなってきたので書きますが、

あなたがまだ、ネットビジネスに取り組んでないのであれば、
大きな損失をしている事にも気付いて欲しいと思います。

カメラ転売などのネットビジネスで「行動すれば稼げる」と知った時点で、
しっかりと行動さえすれば年収を100万円増やす事が充分可能です。
(副業カメラ転売で月10万稼げば年間120万円)

それなのに、何も行動しなければ、利益は0円、
ではなく、目の前の100万円を逃しているのなら、
年間100万円の損失をしているのと同じ、と僕は思います。
(ここで言う行動は、変な塾の指導する稼げない行動ではなく、
正しい稼ぎ方でしっかりと行動した場合です。)

ですので、あなたがこの記事を読んで少しでもやる気になったのなら、
1日1時間だけでもスキルアップの時間を作って欲しいと思います。

僕も会社員時代にもっと早くからネットビジネスを知り、
副業でカメラ転売に取り組んでいれば、
何年も早く退職出来ていたと思うので、少し熱く語ってしまいました。

さいごに

ただの状況報告のつもりが、カメラ転売を
暑苦しく推奨する内容になってしまいましたね。。

とにかく、僕がカメラ転売を再開してすぐに結果を出せば、
本当に稼ぎやすいビジネスなんだと証明出来ると思いますので、
毎月の結果を楽しみにしててくださいね!

関連記事

カメラ転売は曜日が重要?仕入れや出品は何曜日が最適か。

ユーランです。 過去にコンサル生から 『仕入れやすい曜日はありますか?』 という質問があり

記事を読む

カメラ転売 ネットビジネス 成功

ネットビジネスで消えていく人と、稼ぎ続ける人に100%該当する明確な違い。あなたが消えないために必要な考え方。

ユーランです。 最近良く思う事があります。 内容は辛口になりますが、 実際かなり重要な

記事を読む

中古品の状態の見極めが出来ない人は新品せどりしか出来ない。

ユーランです。 先日、コンサル生と オンライン仕入れ指導をしました。 ※オンライン仕入

記事を読む

カメラ転売で成長するためには仕入れ後のチェックが必須。

ユーランです! GWはいつもと変わらず子守りと ビジネスであっという間に 過ぎ去っていきま

記事を読む

稼がせる指導者は「誰でも簡単に稼げます!」とは絶対に言わない理由。

ユーランです。 先日から実施しているコンサル生募集ですが 募集期間も残り数日となりました

記事を読む

カメラ転売初心者は『利益を出す』よりも『経験を買う』という意識が大事 と、あるコンサル生の奮闘記

ユーランです。 4月に募集したコンサル開始から 2ヶ月目に入りましたが、 最近では月収10

記事を読む

今後、濃い情報や人気の企画は【メルマガ】で配信します☆

ユーランです。 最近は、コンサル生への指導を中心にしており 自身のカメラ転売をしばらく休んで

記事を読む

葉山で遊んだ話と、幸せになるために必須の人間関係のスキルについて。

先日、友人と神奈川県の葉山という場所に 遊びに行ってきました。 今回はその日に感じた想いを

記事を読む

ベッキー&ゲス川谷の不倫報道から情報発信者が学ぶこと

ベッキー&ゲスの極み乙女 川谷の不倫報道や DAIGO&北川景子の結婚発表。 そして本日

記事を読む

カメラ転売するなら古物商を取得しようの巻 第1章

カメラ転売などの物販で中古品を扱う場合、 古物商の取得が必要になります。 僕自身も古物商

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑