【ユーラン式コンサル】参加者の声(アンケート掲載)

公開日: : 最終更新日:2016/10/08 コンサル関連

ユーランです。

今回はコンサル生に提出いただいた
参加者の声を掲載したいと思います。

コンサルに参加してくれた方々が
どのように感じてくれているのか、
率直な気持ちを書いてもらいました。

記載している内容は、
コンサル生の皆さんにアンケートをお願いして、
実際に提出していただいた内容になります。

内容も嬉しいことばかりでしたが、
これだけ多くの回答をいただけた事に
まず感謝したいと思います。

本当にありがとうございます!

※ほとんどそのまま掲載していますが、
ノウハウの内容に触れているものや、
個人の特定に繋がる内容などは一部省略しています。

※ほぼノーカットのため、非常に長いですが、
ご了承ください。

カメラ 転売 ユーラン

Aさん

1.コンサルで成長した点

コンサルを受ける前、我流で取り組んでいた頃は、100万円の売り上げ(1か月の売り上げではなく半年間)に対し
利益1万円、利益率1%という内容で、利益が出ても別の商品で赤字が出て結局稼げていませんでした。
ユーランさんのコンサルを受け、コンサル開始1か月目から利益が出る商品を仕入れることができるようになりました。
現在ではほぼ赤字となる商品の仕入れはしなくなりました。
会社を退職し専業になり様々な不安がありましたが、ユーランさんは毅然と「稼げます!」と言ってくださったおかげで、
勇気をもらい、実際に稼げるようになりました。
また、ネットビジネス、物販の心構え等もご指導いただけているので、恐れずにカメラ転売を進めることができています。

日報のほか、月報も提出させていただいておりますが、提出することにより自分が苦手だった
「戦略を立てる」「分析する」ことができるようになり、『今後もビジネスをしていける』という自信が
持てるようになりました。

2.コンサルの感想

・コンテンツ
他のコンサルは知りませんが、ここまで多くのコンテンツ(動画、資料)が用意されているところはないと思います。
コンサル生からの質問に対して、ただ回答するだけでなくコンテンツとして残してくださっているので、
見返すことができますし、初めてコンサルを受けた方も、稼ぐための答えが最初から用意されているので
最短で稼ぐことができるようになっていると思います。

・指導内容
間違っていることをあいまいにせず、厳しく的確に指導してくださるので着実に稼げるようになりました。
わからないことを質問しても、場合によってはすぐにお電話をしてくださり迅速に回答いただいたり
仕入れた商品のチェックも全員分、必ずチェックしてくださっています。
私が考えもしなかった視点での考え方等もご指導いただき、目からウロコが落ちることが多々あり本当に刺激を受けています。
オンラインでリアルに仕入れを見せていただいたり、出し惜しみなく稼げるように指導してくださっていてとても満足しています。

・日報
ユーランさんのコンサルでは日報の提出をさせていただいておりますが、そのおかげで自分自身が毎日どのように
成長しているかや、マインド、考え方が間違っていないかなどを確認していくことができるので、
海図を持って航海をしているかのごとく、正しく稼げるよう着実に進むことができています。
さらに、日報は他のコンサル生にも公開しているので、他の方がどのように成長しているかも知ることができ
とても刺激を受け、更なる成長の糧となっています。

・コミュニティ
チャットワークで他のコンサル生と気軽に交流することができるので、「自分ひとりではない」と勇気や元気をもらえ
頑張ろう!と思うことができています。
また、定期的に懇親会も実施してくださり、楽しく
会社員時代は仲間との会話は「上司の愚痴」や「会社への不満」ばかり話していましたが、
ユーランコミュニティは皆「稼ぐ」ために集まっているので、前向きな会話ができ、成長できています。

・ユーランさん
「全員必ず稼げるようにする!」という思いを強く感じます。
日報提出者全員に毎日必ず回答してくださり、時に厳しい愛情たっぷりの男気のある方です。
コンサル生一人ひとりそれぞれに「刺さる」会話をされていて本当にすごいなと思います。
ユーランさんは私と同じ家事、子育てをしながらビジネスで結果を出されているので、
刺激を受け勇気をもらっています。
また、ユーランさんが持っている知識を出し惜しみなく共有してくださるギブの精神を持った尊敬できる僕の師匠です。

Bさん

1.コンサルで成長した点

①仕入スキルが付きました。
先ずズレズレ相場観が改善。
仕入の際は厳しく相場を予想し入札する事を体に染み付かせました。

②扱う商品の幅が増えました。
コンサル前はデジタルばかりでしたが、フィルムカメラ、マニュアルレンズ、最近は少しですが中盤も扱う様になりました。

③リサーチ時間の短縮
PCがない為、○○ツールを使えなかったのですが、その分目利き力が以前より付いたと思います。
それによって見る見ないの分別が早くなりました。
また幾つか扱う内に得意商品も見つかり○○検索も取り入れました。

④マインド
マインドは問題ないかと思ってましたが、改めて確認できました。
今はマインドセットされてない方へ良い影響を与えられればと思ってます。
偉そうですが、そうやって自分を高めていきたいです!

⑤実績
コンサルにてググッと伸びました。
これは一つ自信に繋がりました。
更に別の分野も模索中です。

2.コンサルの感想

①コンテンツ
私は夜の時間と、土曜日が基本忙しいのですが、それに対応できるコンテンツです。
○○を取り入れてできる時間帯で仕入が可能になりました。

②指導
とにかくレスポンスが早いです。
これはやってるいる側としては有難いです。
次へ次へと進めますので。
やはり時間は有限なのでとても助かりました。
私の相場観はユーランさんの指導の賜物です。

③日報、コミュニティ
毎日の日報報告は相場観、商品の見方、商品ラインナップなど毎日が有益な情報で溢れてると思います。

皆さんの情報共有で新たに取り入れた事も沢山あり、1人ではこの実績は得られなかったと思います。

④人柄
スカイプで2.3度お話しましたが、色々考えられてる方と思いました。
あとシーモネーター(下ネタ)、○○好きなのでは?と(笑)

今はカメラコンサル生ですが、今後はカメラ以外でも学ばせて頂きたいと思います。

今後の展開に光を与えて頂き、感謝しております。
今後ともよろしくお願いします。

Cさん

1.コンサルで成長した点

私の場合は経験者でしたので「これから新規参入して来る方には負けていられない」というモチベーション向上が図れた点がまず良かったと思います。
また、皆さんからの情報(商品ジャンルや仕入れ方法ごとの利益率、作業時間)を参考にしつつ「一定の利益を継続して生み続ける手法」を研究することができたのも非常に有効な経験となりました。
最後に少し口が悪くなりますが、稼げている方と稼げていない方の日報を比較することで、稼げない人の特徴とそれに反してどう行動すれば稼げるのかという両極のマインドについても研究をすることができました。

2.コンサルの感想

カメラ転売の指導内容に関しては「○○の重要性」「小資金で効率良く売上と利益を重ねていく方法」が学べたことが大きかったと思います。
日報にはほぼ全てユーランさんかあのレスポンスがあり、モチベーションを維持できますし、そのおかげもあって常に活性化しているこのコミュニティーは本当に素晴らしいと思います。
日報から始まるコミュニティーなので日報はできるだけ習慣化して全員に出して欲しいですし、稼げるようになった方も後から付いて来る人に背中を見せる気持ちで書いてもらいたいと個人的に思います。
ユーランさんの人柄は…ツッコミどころがありすぎて一言では言えないのですがw
・※掲載不可の内容のため省略(笑)
・※掲載不可の内容のため省略(笑)
・麻雀の売人
・素敵な育メン
・最高に面倒見の良いメンター
といったところでしょうかw

Dさん

1.コンサルで成長した点

いろんなこと、大事なことを教わりました。例えるなら、今までは霧の中をただやみくもに、走っていたが、その霧が晴れたって
感じですね。もちろん個々のスキルも上げていかなければ成功はしませんが。
霧の中を走るのと霧が晴れた道を進んでいくのとでは大違いです。
あとは自身が努力して成功をつかみ取るだけです。このステージまで上げてもらえるコンサルだと思います。

2.コンサルの感想

・コンテンツは非常に充実しています。全部消化するのは大変です。
・指導内容、細かく丁寧な指導です。投稿、質問に対する返信が早く、適格な判断を仰げます。
・他のコンサル生の方の日報も閲覧でき非常に参考になります。自身の成長も実感できます。
・みなさん実績を出されていて、参考になります。投稿も非常に活発です。
・コンサル生のことを1番に考えてくれている感じがします。アツい指導をいただいています。

Eさん

1.コンサルで成長した点

【実績】
月の収支が-1万円だったのが、+5万円になりました。

【マインド】
他のコンサル生の頑張りを日報で知ることにより、自分の頑張りがどのレベルなのか把握する事ができるため、良い影響を受けています。しかしマインドに関しては自分自身の問題が大きく、まだまだ成長しなければいけないと思っています。

【その他】
本当の意味で、お金を自分の力で稼ぐという事を学んでいます。サボればお金が減り、頑張ればお金が増える。単純ですけど今までそういう環境にはいなかったので考え方を変えるのが大変でした。

2.コンサルの感想

【コンテンツ】
かなり充実していますし、都度追加されるので満足です。多すぎてよくわからないという事もありません。

【指導内容】
ユーランさんの指導内容に関しては脱帽です。どれだけの時間と頭と気を使ってくれているのか、もはや僕にはわかりません。体を壊さないか心配です。

【日報】
日報の制度は重要でとても役に立ちます。他の人の頑張りは刺激になります。日報提出をサボりだしたらもう自分は終わりだと思っています。

【コミュニティ】
コミュニティはとても円滑だと思います。僕はユーランさんのコンサルが初めてですが、これは珍しい方だと思います。普通はもっと廃れるものだと思います。しかしこれは偶然ではなく、ユーランさんの人員の選別や、コンサル生への日々の気づかいのたまものだと思います。ユーラン組のみなさんとは長く付き合いたいです。

【ユーランの人柄】
良いです。勉強しているし、経験もしているんだろうなぁ・・・と感じるので、包容力があり安心感があります。損得勘定をオブラートに包んで教えてくれるのがすごく好きです。

Fさん

1.コンサルで成長した点

ユーランさんのコンサルを受ける前からカメラ転売を
やっていましたが単品販売ではなくWレンズしから分からず
販売するまでが非常に時間かかりました。

ですがユーランさんのコンサルを受け一番成長したのが仕入れの幅と仕入れスキルが
あがったことです。

前までは○○と○○のデジタル系のカメラしか仕入れませんでしたが
今ではフィルム系や○○と○○以外のメーカーも仕入れの対象になりました。

また、仕入れスキルもレベルが上がり○○や○○など知り利益率もあがりました。
今まで敬遠していた○○も実は慣れちゃえば簡単で利益も幅大きいため
学ぶことができてよかったです。

2.コンサルの感想

コンテンツ内容は非常に充実しており仕入れ方法や実際にユーランさんが仕入れをしている動画を
見れてコンテンツ内容は満足です。
また何よりコンサル生と一緒に仕入れ作業を動画にして共有してくれたのがよかったです。

指導内容も親切で一緒に仕入れをして頂その中で自分が知らないことを知ることが
でき勉強になりました。

日報も自分が仕入れた商品に対しアドバイスをもらいフィードバックをしてもらいました。
また、ときには厳しい意見(僕は特にありませんでしたがww)もありなあなあではない
部分もよかったです。

人柄はとにかく親切で説明も分かりやすくコンサル生思いです!!そして何より信頼できます!

これからもよろしくお願いします

カメラ ユーラン コンサル

Gさん

実績
8月に初仕入、出品、売上をあげることができました。

マインド
ユーランさんの充実したコンテンツやオンライン仕入指導などでユーランさんのマインドや皆さんのマインドを学べて
少しずつ仕入が出来るようになってきました。これは自分一人でやっていたら間違いなく気づかない事などたくさん学べているので
今後の成長にかなり影響してくると思います。特に仕入基準と考え方が有料級のアドバイスが多くものすごく勉強になります。
ユーランさんに学んだことはカメラ以外でもすべてに通じるものなので大変ありがたいです。

その他
ユーランさんのコンサル生の方々は皆さん自分の仕入れた商品を出し惜しみせずに情報共有してくれるので
自分もいずれ皆さんにお役に立てるような仕入情報を共有したいと考えるようになれました。
これはユーランさんや皆様のおかげです。ありがとうございます。

Hさん

1.コンサルで成長した点
コンサルを受けて成長した点は、少しづつですが仕入れができるようになった事です。
今までは、まったく利益がとれる仕入れができなかった。
運もあるのですが10万達成したことが、一番大きいです。

2.コンサルの感想
最初は、受けようか悩んだんですが、コンサルを受けて良かったです。今まで、カメラ転売の一番の疑問で
稼いでいる人が、何を仕入れていくらで販売しているか、本当にヤフオクで仕入れて利益が出るのかが、仲間の
日々の日報で見れるのは凄く有効でした。ユ-ランさんの日報の返答もいつも的確で、勉強になります。残念なのは
地方でいるので、親睦会等が、遠くていまだに一度も行けてないのが辛いところです。

Iさん

1.コンサルで成長した点

ユーランさんの事を知ったのは、知人からの紹介です。

当時、私は新しい事を始めたいと思っていた時期に
「知人に相談して、たまたまユーランさんの事を知って、たまたまカメラ転売」を知った訳です。

私のカメラの知識は「デジカメを触った程度(シャッターを押す程度)」で
ニコン、キャノンは会社名を知ってる程度の初心者です(笑)

実際に転売を始めれたのが8月からになり、その間は「コンテンツ動画」を消化していましたが
「動画で理解している」と「実際に転売をしてみる」では違う事を実感しています。

どのような分野でも共通する事ですが
「正しい行動を繰り返す」これが、転売で稼ぐ基本だと感じております。

ただ、言葉では簡単に書く事が出来ますが
「何も知らない状態」で「正しい行動」を繰り返す事は難しいでしょう。
私のような、「カメラ」の「カ」も知らない自分でも、利益を上げれそうな商品を仕入れる事が出来ています。

ユーランさんが「正しい行動、考え方」の方向性を教えて頂けるので
「カーナビ」のような存在です(笑)

2.コンサルの感想

まず、このコンサルで凄い所は
「動画の共有」です。

動画は、いろいろな事例が紹介されており
そして
「初心者の方がブチ当たる壁」は大体同じみたいです(笑)

先日 私も○○の選び方について疑問がありましたが
大概、その答えは動画で共有されています。

ただ、動画コンテンツが多すぎて消化できない部分もありますが
重要な動画は、必修動画として数回見る事をユーランさんが教えてくれるので助かっています。

もう一つ
ユーランさんや他のコンサル生の回答スピードです。

ネットビジネスでは色々なコンサル(アフィリエイト、転売、投資)をして居る方がいます。
他のコンサルでは「動画を見て、理解しろ」など言って「ほったらかし」にされる事があります。

ただ
私のような初心者は、「動画だけでは、判断出来ない部分」が出てきます。
質問の内容にもよりますが、追加動画で説明をして頂いたり、スカイプ、メッセージで必ず対応してくれます。

「やる気」があれば「やる気のある回答」を得る事が出来ます。
このようなサポート面は、他のコンサルではないでしょう。

Jさん

1.コンサルで成長した点

★実績に関して
ネットビジネス初挑戦でコンサルを依頼したため
コンサルを”受ける前”、”受けた後”の比較という事は出来ないが、
赤字にならず、確実に利益が出ているこの事実はコンサルによるものだと思う。

独学でカメラ転売に取り組んだ場合、なかなか利益が出なかったり、
利益どころか赤字になる事がザラであると耳にする中で、
個人的な実績で言うと、数万円の利益であれば安定的に稼げるようになっている。
※今では15万円付近を推移

これはコンサルで学んだ、カメラ転売をやる上での考え方やテクニック、
行動の仕方や、コミュニティの環境が大きく影響している。

コンサルを受けていなければ、大きく回り道をしたり、間違った方向に進み
未だにほとんど利益を出せない状況になっていたか、
早い段階で辞めていたのではないかと感じる。

★マインドに関して
カメラ転売で稼ぐためにはそれだけ資金を投入する必要があり、
仕入れた商品が売れなかった場合や、大きな赤字が出たらどうしよう?
という不安要素に負けてはいけない。常にこのマインドブロックとの戦いであるが、

コミュニティの環境で、他のコンサル生の行動(仕入れ内容)を見たり、
各種アドバイスやフォローをいただく事で、このマインドブロックを外し
仕入れた商品は必ず売れる。利益が出なくても、少なくとも資金回収は必ず出来る。

という様に

否定的な考え方から、肯定的な考え方に切り替える事ができ、
これが結果的に利益の出る仕入れに繋がった。
※自分のスキルでは、まだまだ高い商品に入札するのは勇気が要りますが・・・

この様に考え方ひとつで行動が変わり、結果に大きく左右するため
悩むよりまずは行動する事を心がけ、プラス思考に物事を捉えるようになった。

2.コンサルの感想

他のコンサルを受けた事が無いのでなんとも言えないのが本音であるが、
ネットビジネス界のコンサルはサポートなど酷い物が多いとよく耳にするし、
他のコンサル生の経験談などからも、かなり優良なコンサルであると認識している。

事実、コミュニティ内ではしっかりとサポート、アドバイスをして貰えるし、
コンサル生に対して親身になって対応していただけるその姿勢はとても素晴らしい物である。

日報や月報に関しては、任意であるが、
そういったアウトプットの場を用意し、提出を推奨する。
これを繰り返しチャットワーク上で通知し促す事で
コンサル生の士気を高める役割に繋がっていると思う。

コンサル生それぞれ様々な環境(状況)があると思うが
腰の重いコンサル生には、こういう導きは助かるのではないだろうか。

提出した物に対しては、しっかりとチェックし回答があるので、
何か困った事や疑問点などがすぐに解消されるので非常に助かる。

また相談事などあった場合は時間調整してスカイプで通話するなど
本当にコンサル生ひとりひとりを大切に考えている姿勢が感じられる。

コンサルを受け、カメラ転売に取り組んで解ったのは、
ネットビジネスで稼ぐ事はそう簡単な事ではないという事。

決して甘く見ていた訳ではないが、
カメラ転売に関して言えば、最初漠然と想像していたよりも、
実際にやってみると、全てがそんなに上手く順調に行く物ではないと実感。

稼ぐためにはそれだけ行動が必要であるし、
カメラ転売のような在庫を抱える物販ビジネスの場合リスクを背負う必要があり、
常にマインドブロックとの戦いとも思える。

どんな仕事でもそうであるが、本気になって取り組まなければ、
結果に結びつける事は絶対に出来ないと感じた。

そして、たとえ本気で真面目に取り組んでも
こういった物販ビジネスでは、適正価格で出品していても
買い手がいなければ成立せず、タイミングやいろんな要素の絡みで
思うように結果が出ない事も多々あると思います。

本気で真面目に取り組んでいても、それが無駄な努力であれば意味の無い事で
そういった所も指導してくださる(気付かせてくれる)ので
指導内容としてはとても良いと思います。

コンテンツや指導内容は十分な物なので、
あとは自分がどれだけ行動するか、どれだけ経験を積むか。
一番のポイントは「どれだけ本気になれるか」だと思います。

Kさん

1.コンサルで成長した点

転売自体、初めて取組んだので、ヤフオクの評価を貰う、撮影
機材をヤフオクで落とすなど、初めての経験ばかりで簡単そうですが、私にとっては未知の経験だった為、不安でした。
ヤフオク自体、恐怖に感じていましたので、行動は最初は鈍かったです。

ただの教材でしたら、なかなか行動に踏みきっていなかったと
思います。疑問点があれば、聞くとすぐに返答していただけたので、徐々にですが、行動することができました。

毎日、日報提出があり、日記の習慣もない私でしたが、続けていく
うちに習慣になっていったので、この小さい積み重ねだけでも自信に繋がりました。

まだ、実績は出せていませんが、ノウハウよりもマインドが成功の鍵を握ると実感しました。他のコンサル生の方々は、仕入れに失敗してもどんどん前進していっているので、諦めなければ、必ず成果は出るんだなと日報を拝見させていただいて思いました。

一人で独学していて、失敗したら諦めていたと思います。
○○は○○でいいんだと聞き、完璧を狙ったら挫折するなと思いました。
なので、この先、仕入れに失敗したとしても○○でカバーできればいいんだと少し恐怖感が和らぎました。

この失敗が恐くて、なかなかネットビジネスに身が入らなかった私ですが、多少の失敗は有りで、それも学びに繋がると思えました。
この失敗の捉え方だけでも随分見方が変わりました。

2.コンサルの感想

コンテンツは、動画中心に分かりやすく作られ、取り組みやすかったです。仕入れの動画などオークファンを見ながらですので、一緒に仕入れしている感じがして良かったです。肝の部分ですね。

指導は、チャットワークでしたので、リアルタイムですぐに返事をいただけるので疑問が解決できました。メールだと過去の投稿が見にくくなり、他のコンサル生の投稿も見ることができないので、いいと思いました。

日報で進捗状況が分かり、滞っていると叱咤激励をしていただけるので、独学でするより、うーんと成長度合が違います。

コンサル生が仕入れた落札物を調べていただけ、いい落札かどうか手間がかかるのに、論評していただき、当人ではない他のコンサル生も情報の共有ができ、失敗する確率も減ると思いました。

私は行けていませんが懇親会があるので、情報の共有、励まし合いになると思います。

仕入れに苦労しているコンサル生がいるとスカイプ相談にのっていただき、それも共有してくれるという太っ腹さがありますね。

塾というものに入ったことがないので、よく分かりませんが、他よりサポートに手厚いとのことで納得です。もっと高額でサポートが宜しくない塾が多い中、手厚いということは、ひとえに「コンサル生に稼がせる!」という意識が強いからだと思いました。

そんなコンサルに一発目で入れたのは、かなりのラッキーでした。

これからもコンサルで学ばせていただいた指導を基に実績を積み重ねていきたいと思います。

Lさん

1.コンサルで成長した点
前のコンサル時の負の遺産が大きすぎ実績はまだ出せずです。
とにかく仕入れがわからなくて困っていたので仕入れの迷いがなくなってきた点だと思います。
カメラ転売が苦行から楽しくなってきました。
売れるのに時間がかかるので売れる適性価格についても身に着けていきたいと思います。
仕事、家事、育児で疲れてカメラ転売に手をつけても寝落ちしてしまう時はまだまだだなと思います。

2.コンサルの感想
動画、チャットワーク、スカイプとかなり充実しています。動画は長いと眠くなってしまうので10分以内で区切って下さると
ありがたいなと思います。私の集中力がなさすぎなのですが…汗。ユーランさんのお人柄もあり温かみのあるスカイプでの指導
が印象的でした。取り扱う商品の指針も明確です。一人一人に向けた動画にも感動しました。実際に飲み会にも参加しましたが
皆さん人間的に素敵な方ばかりです。基本的に飲み会が苦手なのですが、楽しすぎて最後までいてしまったという奇跡が起こりました。

カメラ転売 ユーラン

さいごに

ここまでコンサル生の皆さんの
率直な感想を掲載させていただきました。

この記事を作りながら、改めて
皆さんからいただいたアンケートを読み返すと
本当に暖かく、そして嬉しい意見が多くて、
逆に皆さんから力をもらうことが出来ました。

改めて皆さんに出会えて良かったと
心から思わせていただきました。

本当にありがとうございました!

まだ目標達成していない方も居ますので
全体でより良いコミュニティにしながら
全員で稼いでいきましょうね!

では、今回は以上です!!

関連記事

早速コンサル生と仕入れ指導を開始しました。【2時間で利益 約3万】

ユーランです。 昨日は新たに参加してくれたコンサル生達と 早速仕入れ指導を行いました。

記事を読む

非常に残念です。悪質コンサルしか知らない人や、ネットビジネスで稼げなくて悔しい思いをしている人へ。

ユーランです。 今月限定のコンサル生募集ですが、 新たな参加者も増えてきました。 コン

記事を読む

【コンサル生対談】えーすけさん 副業で超多忙でも月収12万円を稼ぐ!

ユーランです。 5月から開始のコンサルですが、 先月は多くのコンサル生達が 月収10万の壁

記事を読む

【第四回 懇親会@名古屋】行きたくない街NO1は最高でした!

こんにちは、ユーランです。 先日は第4回目となる コンサル生との懇親会があり、 今回は名古

記事を読む

2016年5月の利益実績と、コンサル生の実績報告

ユーランです! 今回は自身の実績(5月分)とともに、 
コンサル生の状況報告(6月)もしよう

記事を読む

【コンサル募集】絶対に目標達成したい人には最高の環境です!

ユーランです。 10月から開始している コンサル生募集ですが、 早速参加者が増えてきました

記事を読む

【コンサル生対談】社蓄から自由な生活を!コンサル生のアキラさん

今回は僕のコンサル生である アキラさんとの対談音声を公開します! アキラさんは当初、カメ

記事を読む

【コンサル生対談】アキラさん 子守り&家事をしながらも月収28万円。1回目(コンサル開始時)の対談から4ヶ月経った感想など。

ユーランです。 今回はコンサル生の アキラさんとの音声対談です。 アキラさんは以前にも

記事を読む

【コンサル生対談】トッティさん ネットビジネスで「稼げない人」を代表してリアルな意見をぶつけてくれました!

こんにちは、ユーランです。 今回はコンサル生の トッティさんと音声対談をとりました。

記事を読む

【残り1日】さいごに。

ユーランです。 先日、コンサル生とスカイプでの オンライン仕入れ指導をした時に 「コン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑