【コンサル生対談】畠中さん 初心者から3ヶ月で月収29万。作業を外注化し自由な生活を送る若手ホープ。

こんにちは、ユーランです。

今回、対談させていただいたのは
僕のコンサル生では最年少の畠中さんです。

5月から開始となったコンサルでは
多くのコンサル生が目標の月収10万を
クリアしてくれていますが、

今回はその中でも
特に目立った活躍をしている畠中さんに
音声対談をお願いしました。

コンサル開始~3ヶ月

畠中さんはコンサル参加当初、
ネットビジネス初心者でした。

そこから初月でカメラ転売を学び、
2か月目に12万円の利益、
3か月目にして29万の利益を出しました。

当たり前ですが、コンサル開始当初は
仕入れに苦戦して悔しい思いをしたり、
多くの壁にぶつかった時期もありましたが、

指導をする中で、コツを掴んでからは
あっと言う間に稼ぐために必要なスキルを
見につけてしまいました。
(努力を人に見せないタイプだと思います。)

今では安定して稼げるようになり
先月は作業の外注化を進めたのですが、
その結果、作業が楽になりすぎて、
大半を遊んで過ごしていたとの事。。

それでも結果的には先月も
26万円の利益を出しています。

今月以降~

今月に関しては7日時点で
12万の利益が出てるので
順調に行けば、40-50万の利益も
目指せるかと思っています。

自分が稼げるようになった後も、
愛知から東京までわざわざ
懇親会に参加してくれたり、

他の皆さんにも積極的に
有益な情報共有をしてくれたりと
常にコミュニティを盛り上げてくれています。

今回はそんな畠中さんに
ネットビジネス参入のきっかけや
驚異的なスピードで稼げた秘訣など
色々とお話を聞かせてもらいました!

・対談はコチラ!!
※対談中、畠中さんからはユーランではなく、オオガミと呼ばれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です