【コンサル生対談】無双さん 副業で少ない作業時間の中、タブレットで10万を毎月安定して稼ぐ!

公開日: : 最終更新日:2016/10/06 コンサル関連

ユーランです。

今回の対談相手は無双さんです。

無双さんは副業で少ない作業時間の中でも、
3ヶ月連続(対談当時は2ヶ月連続)で
月収10万を安定して稼いでいます。

最近では、仕入れた商品のほとんどが
1品で利益5000円以上や、1万円以上が
当たり前という感じになっています。

対談の中でも話していますが
正直、コンサル開始当初は、
あまり良くない仕入れも多かったり、
相場観にもかなりのズレもありました。

ですが、
毎日のように積極的に質問をもらったり、
少しずつ相場観を修正していくうちに、

気づけば少ない作業時間でも
安定して稼ぐ力が見についていました。

実は僕より結構、年齢が上の方なのですが、
楽しく僕の話を聞いていただいたり、
アドバイスを素直に実行してくれたりと、
そういった点でも非常に嬉しかったりします。

そして体調管理やマインドの面に関して、
凄く勉強されている方ので、
逆にこちらからも教わることが多くて
とても魅力的な人です!

驚愕なのは、本業が忙しいため
カメラ転売は、本業の合間に
タブレットを利用して行っている
ということです。

僕の勝手なイメージで、
さすがにネットビジネスはPCじゃないと
無理だろうと思ってましたが、
無双さんにしてみれば全く問題ないようです。

なので、今後はタブレットしか持っていません
という人も稼げない言い訳は出来なくなりますね。。笑

・無双さんとの対談はコチラ!

関連記事

【ユーラン式コンサル】参加者の声(アンケート掲載)

ユーランです。 今回はコンサル生に提出いただいた 参加者の声を掲載したいと思います。

記事を読む

【コンサル募集】絶対に目標達成したい人には最高の環境です!

ユーランです。 10月から開始している コンサル生募集ですが、 早速参加者が増えてきました

記事を読む

あるコンサル生の奮闘記 Part 2(続編) 安定した収入源を必ず1つは確保する事!!

こんにちは、ユーランです。 今回は、あるコンサル生の 奮闘記の続編をお届けしたいと思います。

記事を読む

ユーラン式コンサル内容の詳細について【第二期】

ユーランです。 2016年10月に、 コンサル二期生の募集を開始しました。 この記事で

記事を読む

【第二期】コンサル生を募集します!【2016/10月】

ユーランです。 今回は第二期コンサル生募集についての、 お知らせとなります。 二期生の

記事を読む

コンサル生達との【第二回 懇親会@東京】 と、嬉しかった話。

ユーランです! 昨日はコンサル生達との 二回目の懇親会でした。 ・第1回についてはコチ

記事を読む

【コンサル生対談】えーすけさん 副業で超多忙でも月収12万円を稼ぐ!

ユーランです。 5月から開始のコンサルですが、 先月は多くのコンサル生達が 月収10万の壁

記事を読む

早速コンサル生と仕入れ指導を開始しました。【2時間で利益 約3万】

ユーランです。 昨日は新たに参加してくれたコンサル生達と 早速仕入れ指導を行いました。

記事を読む

非常に残念です。悪質コンサルしか知らない人や、ネットビジネスで稼げなくて悔しい思いをしている人へ。

ユーランです。 今月限定のコンサル生募集ですが、 新たな参加者も増えてきました。 コン

記事を読む

コンサル生達との【懇親会@東京】 と、理想のコミュニティについて。

ユーランです! 先日、都内でコンサル生達との 懇親会を開催しました! 残念ながら遠方の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑