コンサル生達との【第二回 懇親会@東京】 と、嬉しかった話。

公開日: : 最終更新日:2016/09/20 コンサル関連

ユーランです!

昨日はコンサル生達との
二回目の懇親会でした。

・第1回についてはコチラ
コンサル生達との【懇親会@東京】 と、理想のコミュニティについて。

カメラ転売 懇親会

※写真は関係ありません。
 参加者は男性のみです。。。

今回は前回よりも多い9名の参加でしたが、
相変わらず店員にうるさいと注意されるくらいに
笑いのたえない楽しい時間となりました。

前回の懇親会はコンサル開始直後で
まだ稼いでいる人も少なかったですが、

今回はそれから2カ月程経過してるので
副業で10万超えの方も多数出たり、
月収30万プレイヤーなども増えてきて

カメラ転売に関する会話の内容も、
全体的にレベルが上がってきたなぁと
感じながら聞いていました。

0次会-3次会まで長時間やったので、
カメラ転売やビジネス論以外にも
下ネタやしょーもない話が
多かった事は否めませんが。。

今回も前回同様で
最高に楽しかったです(*^_^*)

※今回も集合写真や音声は
 皆さんのプライバシーがあるので
 コンサル生内だけで共有します。

愛知から東京まで来てくれたコンサル生

そんな懇親会で何より嬉しかったのは、
愛知に住む24歳のコンサル生が
懇親会のために東京まで来てくれた事です。

この方は24歳という年齢ですが、
コンサル開始2カ月目にして利益10万超え、
そして今月は利益30万以上が確実で、
来月以降も更に実績を伸ばす事は
間違いないと思っています。

僕のコミュニティでは、
副業&年上の方が多いのですが

この方は最年少で僕との歳も離れてるので
なんだか弟が出来たような
気持ちで接しています。
※勝手に一方的にそう思ってます。

そんな彼も、つい数ヶ月前までは
完全なネットビジネス初心者でした。

コンサル開始直後は、
「朝から晩まで頑張りましたが
なかなか仕入れが出来ません」

と、苦しんでいた時期がありました。
※それも数日だけでしたが。。

はじめのうちはそんな相談を受けながら、
何度かSkypeで仕入れのコツをお伝えしたり
オンライン仕入れ指導をしていましたが、

ちょっとした気づきやコツを掴んでからは
ガンガン良い仕入れの報告があり
気づけばあっと言う間に
月収30万を超えてしまいました。。

というか、数字だけ見ると
僕よりも利益率が良いくらいです。

高い意識で大きな目標を持ち
行動力もあり、自己解決能力も高い彼を見て
すぐ稼げるようになると確信してた僕は

「○○さんなら今のまま
しっかり行動していれば
すぐ稼げるようになりますよ」
と本人にも熱く伝えてましたが、

後から本人とその話をしたら
「どーせユーランさんは誰にでも
同じ事言ってるんだと思ってました」
と言われてしまいました。。笑

(本当にそんな事ないですよ!)

彼の良いところは沢山ありますが、
仲間を想う気持ちも人一倍強いです。

僕のコンサル生達は、毎日の日報の中で
仕入れた内容をみんなで共有しあって
答え合わせをしているのですが、

まだ他のコンサル生に比べて
仕入れに苦しんでた頃にも、

「早く良い仕入れをして
みんなの役に立ちたい」
と言ってくれてました。

自分が苦しい状況でも周りの役に立ちたいという
その言葉に感動した事を今でも覚えています。

そして今では毎日のように利益の出る商品を
仕入れまくって、やれば出来るんだという
姿勢を行動で見せてくれています。

そんな彼は今回の懇親会の中で
「ビジネスの話が出来る集まりは楽しいです!
次の懇親会も必ず来ます!」
と言ってくれました。

その言葉と気持ちが、
本当に嬉しかったです。

次回までには、もっと稼いで
また一緒に盛り上がりましょうね!

第3回もすぐに!

懇親会に参加してくれた皆さんにも
楽しい時間を過ごさせてもらい
大変感謝しています。

楽しい時間は何回あっても良いので
近いうちにまた第三回を開催したいと思います!

カメラ転売 懇親会

まだ全員が稼げていない!

既に行動している方に関しては
稼げるようになった人も多いですが

まだ利益が10万に届いていない方や、
本業が忙しく、なかなかカメラ転売に
取り組めてない方も居ます。

ただ、もう少しで利益が10万を
超えてきそうな方や、やっと本業が落ち着いて
カメラ転売に取り組めます
という方も増えてきたので、

引き続き全員が稼げる状態を目指して
サポートしていきたいと思います!

全員が稼げる状態になって
全員参加の懇親会を開けたら最高ですね!

関連記事

【コンサル生対談】社蓄から自由な生活を!コンサル生のアキラさん

今回は僕のコンサル生である アキラさんとの対談音声を公開します! アキラさんは当初、カメ

記事を読む

【残り1日】さいごに。

ユーランです。 先日、コンサル生とスカイプでの オンライン仕入れ指導をした時に 「コン

記事を読む

【第二期】コンサル生を募集します!【2016/10月】

ユーランです。 今回は第二期コンサル生募集についての、 お知らせとなります。 二期生の

記事を読む

【コンサル生対談】えーすけさん 副業で超多忙でも月収12万円を稼ぐ!

ユーランです。 5月から開始のコンサルですが、 先月は多くのコンサル生達が 月収10万の壁

記事を読む

【コンサル生対談】トッティさん ネットビジネスで「稼げない人」を代表してリアルな意見をぶつけてくれました!

こんにちは、ユーランです。 今回はコンサル生の トッティさんと音声対談をとりました。

記事を読む

【コンサル生対談】アキラさん 子守り&家事をしながらも月収28万円。1回目(コンサル開始時)の対談から4ヶ月経った感想など。

ユーランです。 今回はコンサル生の アキラさんとの音声対談です。 アキラさんは以前にも

記事を読む

【コンサル生対談】畠中さん 初心者から3ヶ月で月収29万。作業を外注化し自由な生活を送る若手ホープ。

こんにちは、ユーランです。 今回、対談させていただいたのは 僕のコンサル生では最年少の畠中さ

記事を読む

コンサル生達との【懇親会@東京】 と、理想のコミュニティについて。

ユーランです! 先日、都内でコンサル生達との 懇親会を開催しました! 残念ながら遠方の

記事を読む

【ユーラン式コンサル】参加者の声(アンケート掲載)

ユーランです。 今回はコンサル生に提出いただいた 参加者の声を掲載したいと思います。

記事を読む

早速コンサル生と仕入れ指導を開始しました。【2時間で利益 約3万】

ユーランです。 昨日は新たに参加してくれたコンサル生達と 早速仕入れ指導を行いました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑