【コンサル生対談】えーすけさん 副業で超多忙でも月収12万円を稼ぐ!

公開日: : 最終更新日:2016/10/06 コンサル関連

ユーランです。

5月から開始のコンサルですが、
先月は多くのコンサル生達が
月収10万の壁を突破してくれました。

この結果については
非常に嬉しく思っています!

そんな中から、今回はコンサル生の
えーすけさんと対談を撮りました。

えーすけさんは副業でカメラ転売をしており、
超多忙の中で、12万円の利益を達成しました。

時間のない中で、12万円を稼ぐのは
実はかなり大変だったりしますが、
高い意識と行動力で、しっかりと実力をつけ
月収10万の壁を突破してくれました。

そんなえーすけさんなら、
今後も実績を伸ばし続ける事は
間違いないと思ってます!

・えーすけさんとの対談はコチラ!

えーすけさんのブログはコチラ!
http://kameragreed.kill.jp/vps/

今後も実績を上げてくれたコンサル生達との
対談を公開していく予定です!

関連記事

ユーラン式コンサル内容の詳細について【第二期】

ユーランです。 2016年10月に、 コンサル二期生の募集を開始しました。 この記事で

記事を読む

【ユーラン式コンサル】参加者の声(アンケート掲載)

ユーランです。 今回はコンサル生に提出いただいた 参加者の声を掲載したいと思います。

記事を読む

コンサル生達との【懇親会@東京】 と、理想のコミュニティについて。

ユーランです! 先日、都内でコンサル生達との 懇親会を開催しました! 残念ながら遠方の

記事を読む

【コンサル生対談】社蓄から自由な生活を!コンサル生のアキラさん

今回は僕のコンサル生である アキラさんとの対談音声を公開します! アキラさんは当初、カメ

記事を読む

コンサル生達との【第二回 懇親会@東京】 と、嬉しかった話。

ユーランです! 昨日はコンサル生達との 二回目の懇親会でした。 ・第1回についてはコチ

記事を読む

早速コンサル生と仕入れ指導を開始しました。【2時間で利益 約3万】

ユーランです。 昨日は新たに参加してくれたコンサル生達と 早速仕入れ指導を行いました。

記事を読む

【第二期】コンサル生を募集します!【2016/10月】

ユーランです。 今回は第二期コンサル生募集についての、 お知らせとなります。 二期生の

記事を読む

2016年5月の利益実績と、コンサル生の実績報告

ユーランです! 今回は自身の実績(5月分)とともに、 
コンサル生の状況報告(6月)もしよう

記事を読む

【コンサル生対談】アキラさん 子守り&家事をしながらも月収28万円。1回目(コンサル開始時)の対談から4ヶ月経った感想など。

ユーランです。 今回はコンサル生の アキラさんとの音声対談です。 アキラさんは以前にも

記事を読む

【第四回 懇親会@名古屋】行きたくない街NO1は最高でした!

こんにちは、ユーランです。 先日は第4回目となる コンサル生との懇親会があり、 今回は名古

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑