ネットビジネスで消えていく人と、稼ぎ続ける人に100%該当する明確な違い。あなたが消えないために必要な考え方。

ユーランです。 最近良く思う事があります。 内容は辛口になりますが、 実際かなり重要なことだと思うので 思った事をそのまま書こうと思います。 「守破離」の「守」の人が多すぎる

続きを見る

成功への近道!スマホはインプットではなくアウトプットの道具

ユーランです。 最近、ビジネス仲間の伊達さんと ラジオ番組【マネーの虎】を始めたのですが その会話の中で「オンラインサロン」に関する 話題が出ました。 オンラインサロンと

続きを見る

今後、濃い情報や人気の企画は【メルマガ】で配信します☆

2017/04/25 | カメラ転売

ユーランです。 最近は、コンサル生への指導を中心にしており 自身のカメラ転売をしばらく休んでいましたが コンサル期間も一旦終了するので、 近々本格的に再開しようと思っています。

続きを見る

【懇親会@東京】の感想。サラリーマンには理解出来ない飲み会こそ最高に楽しい。

2017/04/24 | カメラ転売

こんにちは、ユーランです。 先週末はコンサル生達との 懇親会に行って来ました! 当ブログで報告していない時でも コンサル生との懇親会は 1-2ヶ月に1回くらい実施しています。

続きを見る

【マネーの虎#1】ラジオ番組始めました★

ユーランです! ビジネス仲間の伊達さんと ネット上でラジオを始めました! 前々から定期的に自分の意見や情報を 発信する場が欲しいと思っていたのですが 多忙を理由になかなか行動出来ずに

続きを見る

転売で日給10万円稼ぐために早朝から並んでみた結果・・・!

こんにちは、ユーランです。 先日、アンティーク商品や洋服などの 転売で稼いでいる友人から 「美味しい話がある」という なんとも怪しいお誘いをしてもらい 某ブランドショップに 早朝か

続きを見る

2016年の振り返りと、2017年の野望。~ネットビジネスの今後について~

今回は2016年の振り返りと 2017年の目標について書こうと思います。 今年を振り返ると、 前半はかなりどん底でした。 育児ノイローゼや 慣れない家事などが続き、

続きを見る

【コンサル生対談】トッティさん ネットビジネスで「稼げない人」を代表してリアルな意見をぶつけてくれました!

2016/12/17 | コンサル関連

こんにちは、ユーランです。 今回はコンサル生の トッティさんと音声対談をとりました。 トッティさんは僕のコンサル生の コミュニティの中でも ムードメーカーとして、 非常に活躍してく

続きを見る

寒い冬 ネットビジネスでオススメの「着る毛布」 これでアナタも暖房要らず!

こんにちは、ユーランです。 今回は転売の情報ではありませんが、 寒い季節に、非常に役立つアイテムを 紹介したいと思います。 そのアイテムというのは 「着る毛布」というものです。

続きを見る

あるコンサル生の奮闘記 Part 2(続編) 安定した収入源を必ず1つは確保する事!!

こんにちは、ユーランです。 今回は、あるコンサル生の 奮闘記の続編をお届けしたいと思います。 ※Part1はコチラ あるコンサル生の奮闘記 Part1 ヤル気スイッチが入る瞬

続きを見る


  •   ユーラン

    <ネットビジネス歴>
    ■2013年末 
     副業でカメラ転売を開始
    ■2014年8月
     カメラ転売で月収50万円
    ■2014年9月
     アフィリエイト(YOUTUBE、トレンドブログ)開始
    ■2015年3月
     トータル月収70万円
     YOUTUBEで「ユーランチャンネル」開設
    ■2016年3月
     トータル月収90万円(カメラ40万円)
    ■2016年4月
     コンサル生募集を開始

    ★クライアント実績★
     月収100万達成1名
     月収60万達成1名
     月収20万達成5名以上
     月収10万達成10名以上

    ■2017年以降
     物販、コンサル、アフィリエイト etc
     最高月収230万円。


    <プロフィール>
    5年間、IT関連の会社で社畜生活を続けるが
    ネットビジネスの存在を知り、自由を求めて退職。

    始めはカメラ転売で成果を出すことに集中し、
    その後はアフィリエイトなど複数の収入源を確立。

    その後、eBayやAmazonのプラットフォームを
    利用した輸出ビジネスも経験。

    2016年以降は物販、アフィリエイトのコンサルにて
    生徒の実績を上げ、指導のスキルも習得。

    現在の活動については、ブログ、メルマガにて発信中。
  • カメラ転売の情報を動画で発信中!
PAGE TOP ↑